


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rainが日本にいるって!!

記事は ここ http://sports.donga.com/HTML/News/2008/12/02/20081202200000101009/200812022000001010090201010000.html

[スポーツ東亜]

ハリウッド主演作後市(詩)録音日本行

雨がハリウッド主演作‘忍者御璽神(靴)’後市(詩)録音のために2日午前日本に出国した。

5集二番目タイトル曲‘オンリーユー’活動中突然に日本に発って,映画後半作業をすることによって‘忍者御璽神(靴)’封切り時期に対する関心がまた高まっている。 後市(詩)録音という(のは),撮影が終わった後画面に合わせて,大使や音楽,効果音などを録音することを示す。

‘忍者御璽神(靴)’は雨が韓国スターでは初めてハリウッド単独主役を演じた作品なので封切り時期に関心が高かった。

映画撮影は昨年夏終わったが封切り時期が確定しなくて気がかりなことを産むこともした。

雨は5集カムバック直前の9月初め米国LAで‘忍者御璽神(靴)’後市(詩)録音をする予定だったが,製作会社側の事情で録音を先送りした。

現在まで‘忍者御璽神(靴)’の封切り時期は“2009年3月あるいは2009年10月”で知られた。 製作・配給会社のワーナーブラザーズ側は来年1月26日全世界同時封切りを推進して後半作業が遅れながら,開封日を遅らせた。

雨所属会社チェイテュンエンターテイメント側は“現地映画会社側は満足するほどの作品が出てきそうだといいながら期待をかけている”と明らかにした。

実際に‘忍者御璽神(靴)’は英国の‘さらにタイムズ’インターネット版‘タイムズ オンライン’から‘2009期待される代作(大作)映画トップ(のこぎり)50’(The 50 Biggest Movies of 2009)で41位に上がりながら,現地の関心を確認したことがある。

タイムズ オンラインは‘忍者御璽神(靴)’を‘期待作50’で選定した理由に対して“ウォショスキ監督の‘スピードレーサー’に出演した韓国のポップスター雨が降って,題名が持ってくる期待感だけでもボックスオフィスのかなり高い成績を保障するだろう”と評価した。

一方雨は東京のあるスタジオで‘忍者御璽神(靴)’後市(詩)録音を終えた後4日帰国する予定だ。 映画封切りに合わせては大々的なプレミア ツアーを進行する予定だ。


日本にいるんだね。
なんだかうれしいね。
きのうも今日も良いお天気であたたかい。
スタジオの中にカンヅメだろうけど、いたるところイルミネーションがきれいでしょう?
東京の12月を楽しんでくれるといいな。



ninja assassin | 【2008-12-03(Wed) 10:18:50】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
コメ書いて戻ったらこのニュース!!

なんかドキドキしてうまく読めなくて自分にイライラしたわ(笑

朝から胸キュンモード全開でどうしましょヾ(≧∇≦)〃
2008-12-03 水  10:26:54 |  URL | ぱぴこ #- [編集]
わたしも、この記事読んでから、
あせちゃってうまく日記にもってこれなかった(笑)

アメリカに行くってうわさがあったから、大変だなぁと思ってたら
日本で済ませることになったのね。
ワールドスターなのねぇ

2008-12-03 水  10:43:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
