


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気になる写真。6to5

6to5のお店みたいです。
クリックするとおおきくなります。
6to5

くまがね、3匹いるのよ。こんせまりー♪よ。
マネキンさんの足元に2匹とね
右上に1匹。

うーん。
どれがRainベアだー??

サンタくま、目がいい感じよ・・・
か、かわいい。
よく見えないけど、右上のくまも、細いもしくは小さい目のような・・・

くまはさておき。

マネキンさんの着てる服。
このコートなら着れそうかも。
かかってるTシャツの
make some noise・・・は、うーん。

6to5、庶民に買える値段でお願いします。
日本でも出店しませんか?
わたしショップ店員に・・・
え?ターゲット年齢からはずれてる?
はい・・・楽天ショップの作業員のほうすね・・・

6to5 | 【2008-12-03(Wed) 09:31:37】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
きっとサンタコムがRainコムよね?
かわいいですね~!
右にかかってるTシャツ。いかにもRain君らしい感じがするのはわたしだけ?
「Make Some Noise」って書いてある?
わたしはGパンが欲しいです~。
ホンと、出来れば庶民価格でお願いします…
(ほらっ、ユニクロとかH&Mとか…)

ほらっ、やっぱり「よん なな なな さん」って書いてあったら
「477773」って入力しそうになったわ…
入りきらないし~(爆)
2008-12-03 水  09:47:56 |  URL | nao-mama #- [編集]
ねだんが見えたー!!!
Tシャツのかかってる上の黒いプレート。
T-shirts(ってたぶん書いてあるよ)38000-78000

ウォンだよね??
円でもドルでもないよね?v-411

TシャツはRainぽいと言えばそうかも。
お揃い(思い込み?!)もあるかもねー。

2008-12-03 水  10:01:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ふつー
テディベアの目っていったら黒くて丸いでしょ(笑
いいわ~
この三日月目のベア
ほし~~~~♡→ܫ←♡
2008-12-03 水  10:22:22 |  URL | ぱぴこ #- [編集]
このサンタのくま、かわいいですよねぇ。
わたしもほしぃ。
でもこの大きさじゃ隠してしまっておけないわv-356
2008-12-03 水  10:37:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
