


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はSBS人気歌謡・鑑賞のPOINT。

写真はクリックすると大きくなりますので、各自お楽しみくださいませ。

今日も声ののびはいまいちなのですが、にっこにこ。
200811301

自己陶酔の域に入ってきたかも

200811302

裏地が気になるのー。銀色よ

200811303

カメラ目線でお茶の間をバキューン

200811304

黄色蛍光棒のみなさんはどなたのファンさんかしら?
ソテジさんカムバックステージだったから、ソテジさんかな?
よそのファンさんも狙い撃ち

20081130


そして愛する雲に
200811305

にがさないぞ

200811306



20081130

今日はてんこもりね。
まんぷく。





今日は出かけていたので、間に合わないと覚悟してたんですけど
16時から始まったのでぎりぎりセーフ。

ところが紙芝居だったのが、音は聞こえど真っ暗な状態に・・・

しかし番組が進むにつれ
ワンダーちゃん
トンさん
BBさん
Rainの順だったのですが

Rainの後半に動き出したのですよ。

ふふーん。
努力の甲斐があったわぁ

って喜んでRainと同じ時間を共有できた喜びに浸っていたのですが・・・

ふと。


もちろん見れてうれしんですけど

トンさんファン・BBさんファンにもたまには見て欲しいなぁ
ウリジフニ。

え?わたしですか?

ごめんなさい。
Rainが終わったら、見るのやめる・・・

あー
あー
でも、Rainはだいたい最後のことが多いのです
ごめんなさい



動画UP感謝します。

Rainism | 【2008-11-30(Sun) 20:20:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お久しぶり~~(汗)

この、鑑賞のPOINT、最高~~(笑)
こんな、ポイントを書いてるブログ、初めてよ~~(爆)
さすが、sizukaさん~~v-238
最近、寝る暇ないでしょ!!!(爆)
2008-12-01 月  00:04:02 |  URL | kei #- [編集]
楽しんでいただけましたかー?
こんなコメントいただくとうれしくて
木に登っちゃいますよー。

寝る時間は
ご心配なく~v-392
Rain以外の時間を削ってでも寝ます~v-221
2008-12-01 月  10:03:06 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
