


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨夜はKJE's Chocolate

081126choc1

公式スケジュールに載ってなかったので、
放送されるのか分からなくて
遅い時間だったのでここに書いて
「やっぱりなかった・・・」では申しわけないなーと思って
書かなかったら、やっぱりあった。

で、ちゃんとUPされてますから
Rainファンはすばらしい。

今私もDL中。





昨日は出ませんでしたね。
SIX TO FIV Launching SHOW 09⇒http://www.knt.co.jp/esite/0812/rainism/

記事⇒http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=111&aid=0000125537
ワールドスター ピ(Rain,実名チョン・ジフン)が今年の年末ファッションショーとコンサートを接続,ファンたちとファッション関係者たちに会う。
雨は自身の所属会社チェイテュネントテインモントゥ(代表理事チョ・トンウォン)の子会社のファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブ(www.jtcreative.co.kr)が衣類ブランド'シックス ツーファイブ(Six to Five)'のランチングを記念して開く大規模コンサートに出る。
今回のファッション コンサートは既存ランチングショーの通念を破った破格的なショグソンで派手なファッションショーにコンサートをほうふつさせる程の公演を加味したし,投資および設立と製作全般(前半)に参加する雨がモデルとしての魅力と共にもう一度の話題を産むパフォーマンスもまたお目見えすることになる。
チェイテュンクリエイティブは"今回のランチングショーはファッション関係者の他に一般観客を招請して,5千人余りの大規模ショーロ進行される予定であり,'シックス ツーファイブ'の感覚的な衣類とともに派手な見どころをお目見えして,今年の年末最高のイシューを提供するだろう"と自信を表わした。
12月23日一山(イルサン)キンテックス展示場で進行される今回のファッション コンサートはファッションショーとコンサートを結合させた新概念ランチングショーでファッション関係者たちにはもちろん,ピの公演に喉が渇いていたファンたちにも大きい楽しみをプレゼントするものと見られる。


5千人だってよ。

ふと東京ガールズコレクションを思い出す。
東京ガールズコレクション公式サイトhttp://gw.tv/fw/shop/tgc/もちろんTVで見ただけだけど・・・
さいたまスーパーアリーナ で のべ約24,000人動員。
入場料は3000円から一万円で、携帯でその場で注文できちゃう(させちゃう、ともいう)
24時間以内で3500万円もの売上が発生しているんだそうです。参考http://4ki4.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_378a.html

この方法使えますね。
海外組は携帯使えないかもだから、端末貸し出しするとか
紙と鉛筆だっていけると思うわ。
女性の多くは、その場の雰囲気で買っちゃうって。

Rainににっこりほほえまれたら


・・・
ふと
宝石売ってた頃の
羽賀研二思い出して
ぞっとした

ははは。


Rainism | 【2008-11-27(Thu) 10:02:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
