スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スピードレーサーDVD

speedracer ポスター

スピードレーサーのDVDをレンタルしてきました。
借りて来たのは夫&息子。
20本くらいあって6-7本しか借りられていなかった・・・ってどゆこと?
きっとこれからじわじわと・・・ね。


このストーリーいいお話なのよねぇ。
アメリカ人家族のきずなが描かれていて・・・
ラスト近くのお父さんのせりふ・・・泣いたわ。

劇場公開の宣伝はやっぱりあのすごい映像だったし
映画館で見ると映像と音に圧倒されてしまうし
私としては溺愛する息子の晴れ舞台でもあったわけで
ストーリーは二の次になってたけど

おうちのみなれたTVでみると
あの映像もちょっと派手めのアニメって感じで
ストーリーに目を向けると
とってもすてきなパパとママ。かわいい弟&弟みたいなペット?
深い愛情と信頼で結ばれているGF。
頼れる技術者。
忘れることのできない心のよりどころの兄。

悪役にもそれぞれ存在意義があって、深いのよ。

日本人にはこっちで訴えかけるべきだったのよ。

インディジョーンズも見たけど、
我が家では全員
「ぜったいにスピードレーサーのほうが面白かった」
という結論に達しました。
アイアンマンはまだ見てないの。
DVDでてるのかしら?

さて、わたくしは
もちろんこの映画、別の楽しみ方を・・・

speedracer-8

アクションシーンがんばったねぇ。かっこいい。

speedracer-6

英語もがんばったねぇ

女装もきれいだったねぇ
もちろんコマ送りしてみた。
やっぱり美人だ。美人だよ、Rain!!
みんなもやってね!え?もうやった?!


ハリウッド初出演映画は、爆発的ヒットじゃなかったかもしれない。
それでもこんな田舎のTS○TAYAにまでちゃんと並んでる映画だった。
そしてとっても楽しくて、やさしい家族の映画だったよ。


いつだってがんばってるRainへ。
今日もありがとう。




もうすぐ12月ですね。我が家にもツリーも飾りました。
ここのお部屋にも飾りつけしてみました。


speed racer | 【2008-11-24(Mon) 10:49:29】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
先日初コメしたJUNです。アンニョンv-238
2~3日PCに触れなくて、今日ここ開けたらクリスマス仕様に…v-405間違ったかと思った。
クールな感じからキュートな感じに、ありだと思います。e-319
ところで先日話題になってたフィ○ンさんのMV見た? ラストが衝撃的でした。
わたしもこれからスピレ借りに行ってきま~す。
2008-11-24 月  16:11:59 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
飽きっぽい性格なのか?
模様替え大好きなので(笑)ちょくちょく変わりますので、
驚かないでくださいね~。

フィ○ンさんのMV見ましたよ。
ラストのあのシーンを見ちゃうと、
あの曲がさらに切なくなる。
賛否あるでしょうね。

スピレ、楽しんでくださいねぇ。
いろんな意味で(笑)

2008-11-24 月  18:10:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
