スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はヨーロピアン

20081122
Baidu Rain-China Barより

ヨーロピアン王子復活。

黒もいいですなぁ

にっこりわらったり、悲しげな顔したり。

盛り込みまくったONLY YOU。

AMだかPMだか良くわかんないけど題名がかぶっちゃたり

曲の後半の前髪がそろっちゃったり

しっぽがしっぽに見えてしょうがない(もしかしてタヌキかキツネなのか?!)

なんてことはまーったく気にしちゃいけません(爆)



今日もRainはかっこよかったです。







今日 あ、やべ。
と思ったのはフィソンっし。
トンさんやらBBさんやらSSさんやら出ててもぜーんぜん萌えない私。
フィソンさんの曲、いいわ。ファルセットにやられた。
でも残念。ビジュアルが飲み込めない。ものすごく残念。
youtube Wheesung feat. Hyori - Fading Star MV

Rainism | 【2008-11-22(Sat) 18:07:51】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
JYPの後輩ですよね~。
かなりあの曲も、JYP色が強くって…
きっと以前なら「さすが師匠!」って思ってたんだろうけど、今は…
フィソン、わたしもいいと思いました~。
でもそれより何とかって人…名前も覚えてないや~。
途中でヨジャピのソム・ダムヒ(だっけ?)が出て来て踊ってた人。
そっちがよかったです~。
2008-11-23 日  08:36:59 |  URL | nao-mama #- [編集]
わたしに韓国歌手の名前聞かないで~
AMとPMとシャイニさんの区別がつかないんですから~
トンさんとBBさんとSSさん足して何人とかわかんないですから~

これだけ続けて韓国の歌番組見てますけど
(Rainはだいだい最後のほうなんで、ほぼ全部見ることになってます)
Rainを超える人はいないってことだけははっきりとわかりましたv-221
2008-11-23 日  15:24:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
