


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日のミュージックバンク

ちゃんと生放送に間に合いました。
いつもありがとー、Tさん。

生、もしくはDLもその日か翌日くらいに消化していかないとどれがどれだかわかんなくなりますねぇ
200811212
かわいすぎる楽屋のRain。
腕ふっとーい。
あいかわらず、うつくしぃぃ

200811213

そうさ。わたしは横顔フェチさっ(ひらきなおり)



ヨーロピアン王子っていう話はどこへ?
これは「ヨーロピアン王子、ウサギ狩りに行く」?


あのズボンは・・・・
どうなんすか?
先週のジャンクスポーツで体操の水鳥選手があの丈のGパンだった。
もしかして、今、世間ではあのズボン(男子)は「あり」なのかしら?
わからん・・・



今日もお忘れなく~
MBC ショー!音楽中心 15:20~

そのあとRain君は 「SBS キム・ジョンウンのチョコレート」の録画へ。

明日はSBS 人気歌謡  15:20 ~


Rainism | 【2008-11-22(Sat) 10:38:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
