スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は青竜映画祭。

081117 rain back to middle school 1 081117 rain back to middle school 2
バラエティで中学校にいったのかな?ってことは放送が楽しみですね。

で、今夜ね。
ここからとんでね。2TVらしいわよ。http://www.korea-tv.net/howto/live/

年末のスケジュールがはいってきましたねぇ⇒公式RainWorld
あ、私、年末年始帰省するんだ・・・・

MKMFのファンカメ。
腰の命綱一本でRainが引っ張られてるのがわかります。
けっこう引っ張られてて、ほとんど吊られてる状態よね?!



うーん。これ放送された映像では見えないようになってて、傾斜がどのくらいかもわかんなくて
Rainの苦労がいまいち放送に反映されていないのが残念だけど・・・
その場にいた人はRainのファンじゃない人もきっとすごい感動したにちがいない。

それにしても。。。そこまでやらんでも・・・
いや
そこまでやるからRainなんだよねー。
この人についていこうって思っちゃうんだよねー。

Rainism | 【2008-11-20(Thu) 10:45:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
