スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

常に全力投球のジフニさんですから。

MKMF見ながら考えた。

mkmf5

服は着てて欲しい。

特に全脱ぎが苦手。

mkmf6



BBとイヒョリちゃんのステージを韓国サイトで見せてもらって。
http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=204114146
イヒョリちゃん、すてきねぇ。
BBもいいわねぇ。
かわいいわねぇ。
あら、この子達も靴が光ってるわ。
これ流行ってるの?流行るの?

ジフニさんがこういうパフォーマンスすると
じめーっとし
以下省略



ちゅっ
とか
できなさそー
なジフニさん
だから
すきなんだけど。





この下はsizukaつぶやき。

下の日記に貼ったyoutubeのファンカメを見ると、
本当にすごくて
すごくいっぱい練習したであろうことがよくわかって
これこそRain。
その場にいられるファンはとてもしあわせな時間であっただろうとおもいます。

このステージを見てて
いろんな思いが交錯して、胸がぎゅーってなって。
このひと月にRainは今まで溜めてきたものを一気に噴出して
ものすごい量のお仕事をして
韓国のステージに戻りました。
とってもパワフルなその姿に私もなんども感激したし、感動したし、楽しんだし、喜んだし。
こうしてインターネットを通じて
時には生放送で
国境を越え
1000km以上の距離を超え
同じ時間を過ごすことができていることに感謝しなくちゃって思う。


ただ
私の手元にあるのはRAINISMのCDだけっていう事実がちょっと虚しい。
本当にこの時間を「同じ時間を過ごせてる」っていえるのかわからなくなる。


それが不満なわけじゃない。
Rain今日もがんばってくれてありがとう。
ファンを楽しませてくれてありがとう。
っていつも思ってるんだ。

でも

私はときどき
あなたが好きなのか
もうただの執着なのか
わからなくなるよ。

mkmf8







Rainism | 【2008-11-16(Sun) 09:58:17】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いいと思います…
わたしも時々、これはただの執着心かな~って思う時もあって、
ほんとにバイバイしようと思った時もあって…
でもその度に、何だかわかんないけど「やっぱRAINが好き!」って思うんですよね~。
きっと、いつもがむしゃらで、前だけ見て、突っ走って、
時々転んで、でもちゃんと立ち上がってまた突っ走って、
で、最後に最高の笑顔でわたしに笑いかけるんです。
逢えなくても、ちゃんと通じてるって~。
彼はその場にいないペンたちの事も、ちゃ~~んとわかってるって~。
ちゃんといい子でお留守番してれば、
きっとおっきなご褒美貰えるから~!

長々失礼しました…
2008-11-16 日  12:10:45 |  URL | nao-mama #- [編集]
ありがとうございます。
そうですよね。
執着心も愛のうちって思うことにしますv-410
なにしろヤツが
「おれを捨てたら許さない」って言ってますしねv-410

Rainの道は深いですねぇ、部長。
2008-11-16 日  16:12:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
