スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

びっくりしましたね。(ファンカメ動画追加)

昨日の放送。
もちろんパソコンでTVの生中継を見ていて・・・
終了のテロップが流れて・・・
あぁ、途中で切れちゃった

でも、生放送だから仕方ないよなー。
日本のTVでも最後の挨拶の途中でぷちっと切れるなんてことはあるわけで
見に行ったファンは当然TV放送が終わったことも気づかないで続きを見てる・・・

と思っていたわけですよ。

そーしたら、
現場でも、
音が切られたっていうじゃないですか!!!!

sizuka、今日、息子の学校と話し合いがあって朝から学校にいたんですよ。
チングからのメールで知ったんです。

そんなこと
あるんですか???

韓国ではあることなのかなー???

なんて思って帰宅して
公式RainWorldとbenamooさんでリサーチして

やっぱり
ありえんことだという事はわかりました。

そりゃそうだ。
いっくら表彰式に花を添える程度の歌だったとしても
歌っている人にも見ている人にも失礼だ。

集まったファンもショックだっただろうけど
表彰された人たちにだって失礼だ。
TV放送ありきの表彰式だったってこと?

それでもRainは
挨拶をして、笑顔で退場したそうです。

ジフニ、えらかったね。
なにが起こったのかすぐにわからない状況の中でも
きちんと礼をつくすあなたが
私たちの誇りです。


こんなことは
Rainだけではなく
他の歌手にもあってはならないことなので
TV局に抗議も必要なのかも知れません。



でも

Rainと雲は

こんなことくらい
って思おう。

うっかり立ち止まってると
おいてきぼりにされるよ。
ヤツはもう前を向いて走っているはず。


その他の公式な発表はRainWorldで確認してくださいね。



何度も見ました。
benamooでファンカメも上がっています。
youtubeにも上がったので、迷ったのですが貼ります。


音楽が切れ、動きの止まったジフニの背中。
ほんの数秒のことなのに長い時間に感じます。


あの日、あの時、あの場所で・・・

いつか笑って話せますように。

Rainism | 【2008-11-13(Thu) 12:03:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
