


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

08.11.09 obs文化戦争スペシャルとかいろいろ

20081102

08.11.09 obs文化戦争スペシャルのyoutubeが上がってこないのでぺたっとできないんだけど・・・
今DL中。1時間の番組で、インタビュー番組なのですよ。
記事はいっぱい上がっているので「閉所恐怖症の話」とか「アメリカでデビューの話」とか
もうどこかでお読みになってると思いますので割愛~(なんて手抜きな管理人

こういう雰囲気の番組って少なくて、
Rainの声に惚れた私としては淡々と話すRainはとても萌えるんだけど・・・
Rainからのメッセージを受け取れない自分がなさけないわー

あ、そだそだ。
15日のMKMFのステージはすごいらしい。記事はここ
最先端映像?特殊装備?驚くようなステージ?瞬間移動?ワイヤーアクション?水槽?ホログラム?
こういうのってすごい練習が必要なんだよねー。
引田天功の舞台裏をTVで見たことあるけど、すごい練習しないと裏方さんと息が合わないんだ。
すごいステージを見せるためならどんな努力でも惜しまないRainは本当にスターだよね。

しかーし。
sizuka生放送を見る手立てなし
すぐに上がるよね?
ね?
って誰に聞いてる?



それから
こんな記事も・・
来年初めにアジアツアー・・・
アジアツアー・・・
アジアツアー・・・

ただの記事ですから!!!






こんなのやってたらしい。
ワイドショーだな。
KBS YYMM




日本でもやっと放送されたんだ・・・・
そいで「カムバックステージのあとは東方XX」といったのできゃーーーーってなってたんだ・・・・
なんてことにものすごい時間差で気づくやつ。
081019 人気歌謡 Interview (日本語字幕)


thanks sharing~♪




Rainism | 【2008-11-12(Wed) 11:45:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
