スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あいわけコンサート 

今日も新作?Light-Blue×Stripe Gray。
腰巻の柄が新作っぽい。
あい分けこん
あいわけこん2



リアルタイムで見てました。
お昼ごろ(お出かけ前)からSBSにつないでおいたので、快適に見ることができましたー。
韓国の人気歌手のみなさんもゆっくり(アイロンかけながら)見ました。
番組後半、ワンダーガールズ→ビッグバン→ジフニ→トンバンの順でした。
赤い風船をもったお嬢さんの人数がとにかくすごくて。
お行儀良く、ほかの歌手さんの応援もなさっていたのですが、
Rainの後がトンさんだったので
なんといいましょうか・・・
トンさん&カシさんのいきおいを感じました・・・・

Rain自身も活動しながら感じていると思います。

そのままFamily Outing。楽しかったです。
途中ご飯作りながら(私が、です)だったので、
見落としてるところもあるかも知れないけど。
続きがあるのねー。来週かな?
↓これは予告ね。



Rainism | 【2008-11-09(Sun) 20:39:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
