スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

8月16日上海?

わたし、ちょっと混乱中です

ジフンさんの上海公演のネタはこちら→ http://china.wablog.com/2370.html
RAIN 上海公演
公演日:2013年8月16日(金)
時 間:19:30~
会 場:上海大舞台
料 金:アリーナ席 980元
    スタンド席 680、480、380元
※チケット価格は暫定価格のため主催者発表をご確認願います。
※座席図は未発表です。
※特別指定イベントとして対応させていただきます。
※クレジットカード決済はお受けいたしません。



で、ファンミ延期の記事 Dispatchに書かれちゃってる

ピ(チョン・ジフン)が転役後初公式日程のファンミーティングを延期した。

今回の決定は芸能兵士論議とは無関係だ。

ピが自らファンたちの前に立つ準備が出来ていないと判断した事だ。

ピの所属事務所「CUBEエンターテイメント」関係者は31日「Dispatch」との電話で「来月3日慶煕大平和の殿堂で開かれる予定だったピの公式ファンクラブ「クルム」8期ファンミーティングが延期された」と明らかにした。

芸能兵士論議を意識したことではない立場。

所属事務所側は「芸能兵士論議とは関係ない」とし、「ファンたちが主催した行事だ。有難い気持ちで参加しようとしたが、思い通りにならなかった。」と伝えた。

準備不足を理由に挙げた。

ピ側は「転役して間もない。舞台を準備しながら本人が足りない点があると感じたようだ」と「もっと良い姿を見せる為に下した決定だ」と答えた。

ファンたちに申し訳ない気持ちを何度も伝えた。

この関係者は「国内外のファンたちに申し訳ない」と「日程は後日公示する。完璧な舞台にする為に延期しただけ、もっと良い姿で報いる」と話した。

一方ピは去る10日ソウル龍山区国防広報院で転役申告を終えた。

軍服務当時ピは恋人キム・テヒと会う過程で脱帽歩行など軍人服務規律に違反した事実が知られ7日間の謹慎処分を受けた事がある。



「芸能兵士論議を意識したことではない立場。」

これはさぁ、マスコミには、そのことで炎上してるから・・・とはいえないもんね。

真実はどこにあるか知らないけど。


「舞台を準備しながら本人が足りない点があると感じたようだ」

これを読んで

ジフンさん、そんなにがんばらなくていいのよ~と思ったさ。

ファンミなんて、慰問列車と同じくらいでもぜんぜんかまわない

みんなの前でにこにこ座ってたら、それでいいのにと思う。


でも後から上海のハナシが出てきたから

あれ?と。


「転役して間もない。舞台を準備しながら本人が足りない点があると感じたようだ」と「もっと良い姿を見せる為に下した決定だ」

コンサートなら、準備期間としてぜんぜん時間が足りないだろう。


コンサートがあるなら全力でやりたいだろうと思うし

事務所の事情もあるだろう


そのあとタイのイベントもあるし


でもさーやっぱり

まずは韓国で支えてくれている「クルム」にファンミで挨拶するのがスジってもんだろう

と思うのである。




つぶやき about Rain | 【2013-08-01(Thu) 17:01:12】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
RAINさんは、兵役中に歌唱力もダンスステップも落ちました。
心配したとおり、中止になりました。
バタバタと申込みさせらた苦労は、水の泡となった…。
7月10日映像みたら、笑顔でファンミなんか、出来る状態じゃないのは、ファンは判ってたよね。 笑顔のRAINを観たいから、無理しなくて良かったのにね。
誰が決行を判断したのかね。
2013-08-03 土  02:48:52 |  URL | ピッピ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 土  06:14:40 |  URL |  # [編集]
ジフン
やる気あんのかな~ 何考えてるのか、いつも解んないですね…。
最近、ジュノの「君の声を聞かせて」NHKで観たら、幸せを感じてしまった(笑)。
イイ笑顔だ~。
懐かしい感覚です。
ジフンのファンになった頃に戻りたい。
2013-08-06 火  00:44:30 |  URL | ピッピ #- [編集]
ながらくお返事せずにごめんなさい。

もうここには来てくださってないかもしれませんが・・・

このブログをゆっくり読み返していると

ジフンさんはものすごいスピードで駆けあがっていたのが思い出されます。

そんなジフンさんが好きだったんだなぁと・・・

ピッピさんの
> ジフンのファンになった頃に戻りたい。
という感想もとても感慨深く受け取りました。

ピッピさんにはまだまだ熱い思いが残っているように思います。

これからもジフンさんを支えてあげてくださいね~v-410
2013-10-24 木  15:35:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
お元気ですか?

私は最近すっかり隠居してしまって(笑)

M君のCD類は、最近KPOPにはまったという友人の娘さんに全部さしあげてしまいました。

最近は若いグループがたくさん出てきて激戦みたいですね。

せっかくM君たちもジフンさんも地元に来てくれてるのに、

行けなくても平気になってしまって・・・(苦笑)

お返事遅くなってごめんなさい。もうここには来られてないかもしれないけれど

コメントいつもありがとうございます。
2013-10-24 木  15:44:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
