


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

除隊のニュースを見ながら思うこと



ジフニを取り囲むように歩くスタッフはどうやらキューブのスタッフさんらしい

入隊したときは、MBLAQやいつものダンサーズやいつものマネさんたちに取り囲まれていたのに。

さ、さみしい。

知らん人ばっかりやん・・・(わたしの感想なので、放置してください)

いつもの車でもなく(あたりまえ)

新しい事務所に向かうんだね・・・


どこに走っていくのかわからないジフンさん・・・


記者会見とかしないのかな

CUBEさん、うちのジフンさん守ってね。








兵役 | 【2013-07-10(Wed) 09:39:33】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
sizukaさん~お久しぶりっこですぅ~v-410
るみぴょんです!覚えてますか???
ジフニv-363除隊したねv-314v-314v-314
色々とあった軍人生活だったけど、きっと色んな意味を含めて今後の糧になったよね!
とにかくちょっとだけども、顔を見れて良かったですぅ~!

私もちょいちょい浮気虫が発生してお遊びしてますが(爆)やっぱりジフニは別格ですぅ~!
(若干一名(kiyoさん)信じてくれない人がいますがv-413)

・・・だけどsizukaさん同様、この写真見る限り私も全然知らない人ばかり。。。
はぁ~事務所が変わったんだ!と実感しておりますe-263
人一倍手のかかる子だけど、cubeの人に頼むしかないよね。
RAINのこれから第二幕期待してます!!
2013-07-10 水  12:59:04 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-14 日  07:00:32 |  URL |  # [編集]
お返事遅くなってごめんなさい!!

るみぴょんを忘れるはずないじゃないですかぁv-411

> 私もちょいちょい浮気虫が発生してお遊びしてますが(爆)やっぱりジフニは別格ですぅ~!
> (若干一名(kiyoさん)信じてくれない人がいますがv-413)

ふふふ
ツイッターはときどき見てるわよん


> ・・・だけどsizukaさん同様、この写真見る限り私も全然知らない人ばかり。。。
> はぁ~事務所が変わったんだ!と実感しておりますe-263
> 人一倍手のかかる子だけど、cubeの人に頼むしかないよね。
> RAINのこれから第二幕期待してます!!

そうよね・・・
もうなんだかひと波乱おきそうな予感なんだけど・・・

第二幕、たのしみに見守りましょう♪
2013-08-01 木  16:26:02 |  URL | sizuka625 #- [編集]
これからも世界が注目してくれるような活躍をしてほしいですね~

M君たちとのかかわりはどうなっちゃうんでしょうね。
ジフンさん、後輩の面倒見はよさそうだから、大丈夫ですよね?!

> そうそうsizukaさん、M君のツアー名古屋が初日ですよ!お盆真っ只中ですけど…行かれますか?

ZEPPなんて、無理です~(笑)ジフンさんだから気合で行けたけど

sさんはチケット取れたかな?

本当に暑い夏ですね、今年は。
身体に気をつけてのりきりましょう!!!

2013-08-01 木  16:36:13 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
