スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフンさんが兵役中の間に私の心境の変化。

最近は「日本っていいなぁ。日本人に生まれてよかったなぁ」と思うことがたくさんある。

それから日本人俳優さんにちょっとはまっていたりもする(笑)

これはまた別の機会に




実は、私は先日ある資格試験を受けたの。

ぜんぜんできなかったので、たぶん不合格だろうと思う。

その試験を受けるにあたって、試験用の勉強に通っていた。

週1回~3回くらい。

受験仲間ができた。

向上心をもって努力する仲間。

今はその友人たちから学ぶことが多すぎて、バグっている状態なんだけど。



2年前、ジフンさんもがんばっているから

私もなにかがんばろうと思わせてくれた彼に感謝する。



彼はその日がきたら除隊だが

私はまだまだ道半ばなので

感謝しつつも、

これからは少し遠くから

韓国人の彼を見守ろうと思う。







ファンミが終わるまでは、今のクルムだと思うけれど

次の更新はしないつもり。





sizukaのつぶやき | 【2013-06-19(Wed) 17:26:28】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-25 火  19:19:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-03 水  16:53:03 |  URL |  # [編集]
RAIN 変わりましたね。
2012年3月の広報初舞台までは、RAINでした。
アノ、RAINを観たくて、何度も広報のイベントに行きましたが、テヒを口説き落とした9月以降は、バックダンサーとも違和感があり、全く違って一曲入魂出来てませんでした…。
テヒさんが、9月に「内助の功には、自信がある」とテレビで発言したのを見てから、嫌な予感がありました。
テヒを張ってた記者が、大物RAINが相手だったから、大スクープゲットです。
RAINを張ってたババラッチ記者が、Sさんの規律違反でまた、大スクープゲットしました。

満開も過ぎかけてるけど、綺麗な薔薇の花がこんなに近くに在るのに、誰も手を付けてない。思いっきり掴んだ青年は、棘で手は血だらけになってしまいました。 テカ~。
災いばかり、本当に良縁なのかな?。
広報のイベントでは、韓国の徴兵制度や北朝鮮問題まで、大変、勉強させて頂きました。
反日だから、軍隊のイベントに行くのにとても不安でしたが、広報のカメラマンさん、設営の指揮官さん達は、招待客の接待で忙しい中で、丁寧な対応をして頂き、本当に頭が下がりました。
それから、RAINは、キューブの契約金0円とか、本当に出来高払いだくど、納得いく仕事が出来るみたいですね
韓国から、世界を見るのではなく、世界から、韓国を見れるRAINになって欲しいです。
彼の活躍を私も距離を置いて、見守っていきたいです。
2013-07-07 日  04:57:39 |  URL | ピッピ #- [編集]

お誕生日にコメいただいてたんですね~
すっかり放置しちゃってすみませんv-436

オンニもがんばって勉強続けてるんですね~

常に前に進むことをジフンさんから学びましたよね~わたしたち♪(年齢関係なく 笑)

ジフンさんがどこに向かうのかまったくわかりませんが
まったりと見守っていきたいと思います~v-410
2013-07-10 水  09:44:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントいただいていたのにお返事遅くなってごめんなさいv-436

勉強を始めたのはいいのですが、物理的に時間もお金もそちらにかかるようになってしまいましたv-356

人としてジフンさんは尊敬できる人だと思って応援していますが、韓国については理解しがたいことも多いですよね・・・。気持ちの整理がつけがたいこともありますよ。それが、私も気持ちが上がらない理由のひとつかも。

クルムの更新は、しないつもりです!
と決めていたのですが、今日、あやつの顔を見てしまい(笑)決心が揺らいでいます。どうしましょう~
2013-07-10 水  09:56:17 |  URL | sizuka625 #- [編集]
お返事遅くなってごめんなさい。

私は入隊中のジフンさんを追っかけていなかったので、入隊中の変化はよくわからないのですが
ピッピさんの目からみて、変化があったのですね。。。

> RAIN 変わりましたね。
> 2012年3月の広報初舞台までは、RAINでした。
> アノ、RAINを観たくて、何度も広報のイベントに行きましたが、テヒを口説き落とした9月以降は、バックダンサーとも違和感があり、全く違って一曲入魂出来てませんでした…。

一曲入魂できてないジフンさん、目に浮かぶようです(笑いごとじゃないですが)

> 災いばかり、本当に良縁なのかな?。

ジフンさんが災いすら引き受ける気なら、認めるしかないと思います。
茨の道を傷だらけになっても行く、と決めたら行く人ですものね。

> それから、RAINは、キューブの契約金0円とか、本当に出来高払いだくど、納得いく仕事が出来るみたいですね

v-411実は出来高払いのほうががんばれる職人気質かも~



> 韓国から、世界を見るのではなく、世界から、韓国を見れるRAINになって欲しいです。
> 彼の活躍を私も距離を置いて、見守っていきたいです。

世界で活躍してる姿を見たいですね。
2013-07-10 水  10:06:29 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
