


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

IMDb ダンス映画?

このページのことはずいぶん前に話題になってた。

忘れないようにUPしておこう。

http://m.imdb.com/title/tt1930414/

ポール・ジアマッティさんの名前がある

監督と作家が決まっている

2013年11月22日に公開だ。

ジャンルはドラマ・音楽・ロマンス?なのに年齢制限PG13・・・




除隊後すぐに取り掛からなければ、間に合わないよね?

だから除隊前にCUBE入りを発表したのかも。

除隊後すぐに動けるように。


あと21日

お迎えに出られるかたもあるだろう。

きっとたくさんのファンに囲まれて幸せそうなジフンさんが見られるだろう。



除隊翌日とかにファンミしちゃえばよくね?(笑)




追記

すごく大事なこと書き忘れてた


プロットのところに
Three friends choose separate paths to succeed in the professional dance industry in Los Angeles.

三人の友が、ロサンゼルスでプロのダンス業界で成功するため、別々の選択をする?


ダンス映画だよ~

つぶやき about Rain | 【2013-06-19(Wed) 16:59:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
