


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SE7ENも芸能兵

きじここhttp://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=5342

[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 現在、軍服務中であるSE7EN(29、本名:チェ・ドンウク)の補職が変更されたことが分かった。


先日28日、SE7ENの所属事務所であるYGエンターテインメントは、「最近SE7ENの補職変更を申し込んだが、承認を得たため芸能兵士として服務することになった」と伝えた。
これによりSE7ENの補職は一般小銃手から芸能兵士として国防部・広報支援隊に所属に変更された。


3月19日、議政府(ウィジョンブ)にある306補充隊へ入隊したSE7ENは、京畿道(キョンギド)・抱川(ポチョン)にある第8師団・新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を終えた。
その後4月21日に、135機械化歩兵大隊に配属され、残りの軍生活を続ける予定だったが、今回の補職変更により、国防部・広報支援隊に配属され、Rain、イトゥク、チ・ヒョヌなどの後任兵士として服務する予定だ。


短い間だけど、SE7ENくんも同じ所属だね~

芸能兵は、あまりさみしくないからSE7ENくんファンも安定の2年間だね。

私は軍服は最後まで好きになれなかったから、スルーだったけど(笑)

兵役 | 【2013-04-30(Tue) 17:43:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
RAINの軍服
ノボセモンの私は、つい実物見にいったわ(笑)。オーラが違うわ~
SE7EN君、RAINの後は、集客大丈夫かな。比較されたら、大変だと思ってしまった
2013-05-23 木  00:13:06 |  URL | ピッピ #- [編集]
見に行かれたんですね!!
軍人さんの彼はまたオーラが違うんでしょうね~

> SE7EN君、RAINの後は、集客大丈夫かな。比較されたら、大変だと思ってしまった

たしかに少し期間がかぶってるから、比べられちゃうかも知れないですが
ブンちゃんにはブンちゃんの魅力があるはずなので~大丈夫だとおもいますよんv-410
2013-06-04 火  14:51:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
