スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQ MONALISAの日本語バージョン出てた。

久しぶりに聞いたけど

やっぱりGO君の声はすきだなぁ~





あ、感想ね。

私がこの曲が好きってこともあるんだけど

1回目はめっちゃ日本語歌詞に違和感ありましたが

2回目には、そんなに抵抗なく聞けました。

ジオさんのスーツ姿は、やっぱりジフン兄を彷彿させますなぁ ←やっぱりソコ?笑



これから盛大にプロモいきましょう!!っていう気概が感じられない。

今日本にいるファンに向けて離れないでねぇというためのリリースなんだろうなって思いました。

無難にかっこいい。

まぁ、今の日本ではなかなか盛大にはやりにくいので、このくらいで、ちょうどいいっか~。





MBLAQ | 【2013-03-21(Thu) 13:37:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-21 木  21:01:50 |  URL |  # [編集]
こんにちわ

そうそう歌詞、字余りになってなくてよかったですね。
しかし、日本語ラップ、大丈夫なのかしら~
期待しちゃダメよねv-410>
お兄さん2人は、発音上手に聞こえますね。丁寧に練習したのだろうと思います。
その努力、報われるといいけれど。。。

まったくみていないIRIS2ですが、ジュン君がんばっているのかな?
短髪、似合いますね~。

KPOPブームも風前の灯火・・・とはいえ
久しぶりに聞いたら、音楽に国境はないなぁと感じました。
(ジフニさんが軍のイベなので、すごく遠い存在に感じるのよね)

へんなブームが去った後でも小さく日本で活動してくれるといいですね
2013-03-22 金  16:35:42 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
