


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テヒちゃん、めっちゃかわいいっす

20130312
キム・テヒ「RAINとは知っていく段階」笑顔ではにかむ

2013/03/12(Tue) 07:59

キム・テヒが“恋人”RAINとの熱愛を公式的に初めて口にした。

キム・テヒは11日午後、一山SBS製作センターで開かれたSBSの新しい月火ドラマ『張玉貞』記者懇談会で「(RAINとは)知っていく段階」と直接、RAINとの熱愛についてコメントし、注目を集めた。

キム・テヒは今年1月1日、新年からRAINとの熱愛説が報道され、2013年の芸能界公式カップル第1号になった。RAINに対する質問を受けて笑顔ではにかんだキム・テヒは「まだ始めたばかりの段階で、報道資料で知らせたように(相手を)知っていく段階。大きく変わった部分はない」とし「一応、私の目にはドラマの以外に入ってこない」と話した。

RAINと交際していることを直接認めたキム・テヒは「ドラマ撮影を控えて事が起こり、ドラマチームにとても申し訳なく、全体のドラマチームに被害が及ぶのではないかと悩みとても心配した」とし「私がとても心配しているから、上手くいくだろう。一生懸命頑張っただけ良い結果出ると希望的な話をしてくれた」と自分を励ましてくれたRAINに感謝の意を示した。

キム・テヒが出演するSBSの新しい月火ドラマ『張玉貞』は、4月8日にスタートする。[写真=SBS]




記事はここから



一生懸命頑張っただけ良い結果が出ると

希望的な話をしてくれた・・・・






うわぁぁ

ジフンさんが言いそうな言葉だね~

いいなぁ

いいなぁ

恋人を励ます言葉・・・


軽く嫉妬してしまいそう


それにしてもかわいいですなぁテヒさん

幸せそうでなによりです。



つぶやき about Rain | 【2013-03-12(Tue) 15:31:50】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-13 水  16:57:39 |  URL |  # [編集]
こんにちわ

テヒちゃんとうまく行ってるみたいですねv-345
私もよかったぁって思ってます。
彼女以上の人は、なかなか見つからないと思うわ!!!

今日はこちらの地方も風が強くて寒いですv-474
風邪には注意ですね!

いつもありがとうございますv-436
2013-03-14 木  15:45:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
