スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JYJの記事を見ました。

あれ?JYJさんってこんなお顔でしたっけ??

って思いました。

若返ってる?

いやいや彼らはまだまだ若いんですよね?


サイトはこちら
http://jyj-live.com/

記事のほうはこちら http://www.cyzowoman.com/2013/03/post_8113.html

「うれしいことはもちろんそうなのですが、今までのことを考えると……。いつ何時またトラブルが発生して、がっかりすることが起きるとも限らない。だから、片一方の頭と心では、冷静にしていようと思っています」(長年のJYJファン)

なんだかこの気持ちわかりますよ~

ジフンさんはこんな大手さん絡みじゃないので、
いっしょにすんな!!って怒られそうですけど

訴訟の数なら・・・・・

ゴホゴホっ



・・・失礼しました



久しぶりにジフンさんの夢をみましたのよ。

厳密には「ジフンさんの載ってる雑誌を見てる夢」でしたが・・・


これって未来ならいいなぁ

日本の雑誌にジフン氏が取り上げられる・・・

そんな日がまたくる・・・・かな・・・・?




春になってきましたね。。。

2年ってあっという間なんだね。




そういえば・・・

WBCで韓国がオランダに負けたのは「台湾の料理の味付けが濃かったから」なんですって(笑)

ニュースはこちら

さすがは韓国メディア!!!目の付け所がちがうねっ



sizukaのつぶやき | 【2013-03-05(Tue) 15:02:24】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
自分のハンドルネームも忘れそうなkeiです(爆)

sizukaさん、お元気そうで良かったわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Rainのキムテヒ騒動には、入隊しても、やっぱし、詰めの甘いのは治らないんかい(爆)って、
思いながらも、Rainらしいわって苦笑してしまったkeiでした(爆)
また、片思いで終わりませんように〜祈(爆)

JYJ、いきなりドームだね!
2013-03-08 金  01:41:27 |  URL | kei-rp #- [編集]
おひさしぶりです~

私も自分がsizukaさんだったって忘れそうよ~(笑)

> Rainのキムテヒ騒動には、入隊しても、やっぱし、詰めの甘いのは治らないんかい(爆)って、
> 思いながらも、Rainらしいわって苦笑してしまったkeiでした(爆)

そうそう。
あのやっちまった感が彼らしいよね~

ファンもあっという間に事態を飲み込んでたし~


> また、片思いで終わりませんように〜祈(爆)


ね、今度はうまくいくといいなぁ
いい歳だし、もう隠す必要もないしね~


> JYJ、いきなりドームだね!

こちらのファンも心労が耐えないでしょうね。
心中お察ししますです。
2013-03-08 金  16:31:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
あんにょん♪
めっちゃ久々に遊びに来たら更新されてた!!
うれし~なぁ~
元気そうでよかった^^

あたしは浮気しまくってますが。。。
ジフンさんを忘れたわけではありません(。→ˇ艸←)
「そんな日」が来ることをあたしも夢みてるよ^^

keiちゃんの名前もひさびさに見て
なんか懐かしさいっぱい
また遊びに来るね~♪


2013-03-12 火  20:26:27 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
ぱぴこさんまで来てくださって、うれしい♪

> あたしは浮気しまくってますが。。。
> ジフンさんを忘れたわけではありません(。→ˇ艸←)
> 「そんな日」が来ることをあたしも夢みてるよ^^

うふふ。
浮気、しまくってるんですね

若さを保つ秘訣ですもんね~e-446

カメ更新ですが、忘れないでね~ ←私が忘れそうなんだっけ(笑)
2013-03-14 木  15:37:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
