


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近はブルーノ・マーズ...とグラミー賞のこと。

毎日聞いてキュンキュンしてるのは、ブルーノマーズ

2011time2

↑ビジュアルは、どっちもどっちだな(笑)


共通項はちょっとハスキーな声?

ちょっと高めなのが残念だけど。





ブルーノマーズさん、背も小さいし、顔も好みじゃないけども

歌詞がエ○いのに、やんちゃな感じとかいい。


今年はジャスティンビーバー君がノミネートされなかったところで脱落したグラミー賞ネタだけど

韓国じゃ「PSYもはずされたー」って言ってたんだって?

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1958008&categoryCode=PU

歌手PSY(サイ)が、アメリカで最も権威と歴史のある音楽賞「グラミー賞」にノミネートされなかった中、現地の有名なマスコミであるABCがおかしいという反応を示した。

ABCは6日(現地時刻)、「PSYが『グラミー賞』に招待されなかった(Psy Snubbed by Grammy Awards)」というタイトルの記事を報道した。

同記事では、「誰かがPSYの名前をグラミー賞の候補リストから外した。マドンナと共にダンスを披露し、様々な授賞式を盛り上げた韓国人ラッパーPSYの名前を、水曜日の夜に発表された第55回グラミー賞の受賞候補リストから見つけることができなかった」と伝えた。



な い か ら!!!

Youtubeの再生回数だけでグラミーはないわ!!!!(爆)


・・・が基準がわからんのも事実


ライオネル・リッチーの企画アルバム「タスキーギ」は105万枚を売り上げた。ソウル・シンガーが自らのヒット曲をカントリー・シンガーとデュエットするという異例の企画。1部門のノミネーションもなかった。またアルバム「アップ・オール・ナイト」を140万枚売ったボーイバンドのワン・ダイレクションも「かすり」もしなかった。


(参照 http://www.musicman-net.com/artist/22448.html

ね、ありえないでしょ?

ちなみに2012年の全米チャートはこちら。

●Top Albums Of 2012
1. Adele, 21 (4.41 million)
2. Taylor Swift, Red (3.11 million)
3. One Direction, Up All Night (1.62 million)
4. Mumford & Sons, Babel (1.46 million)
5. One Direction, Take Me Home (1.34 million)
6. Justin Bieber, Believe (1.34 million)
7. Carrie Underwood,Blown Away (1.20 million)
8. Luke Bryan,Tallgates & Tanlines (1.10 million)
9. Lionel Richie, Tuskegee (1.07 million)
10. Jason Aldean, Night Train (1.02 million)

ワンダイレクションすげー。ただのイギリスの嵐だとおもってた。

手を出してはいけない年齢の男の子たちだけど・・・・あ、それはジャスティンもおなじか






ちなみに今年のグラミー賞はこちら


声はスティングみたいでかっこいいけど、歌詞とPVが粘着質でなんだかべとべとするわ。

sizukaのつぶやき | 【2013-02-13(Wed) 13:19:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
