スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スッキリで2PMを見た

なんだか久しぶりに見た。

ジュンスがジュンスって名前じゃなくなってて???だった。

ちょっとググって改名したことを知った。


朝っぱらの生歌??のせいか

あまり上手には聞こえなかったが、狭いスタジオ、短い時間の割にはよかったんじゃないかな。

あいかわらず背も高いし(身長は変わるわけないか

ほとんど韓国語を使わず日本語で対応してて、

韓国の男の子たちってこと忘れそうでした。

彼らはほんと「硬派」な感じがいいですね。







MBLAQ

日本で「MONALISA」出すらしいです。

その発売元が「ワイアード」って

ソニーじゃないんだね~



午後さんは、ちゃんとソニーミュージック所属でいるからこそ

東京ドーム公演の宣伝のためTVに出してもらうのに。


えんぶれ。。。

なんでソニーから離れたのか・・・

なんで主催アンジェ●ック・・・・


日計足らずして歳計余り有り

一文惜しみの百知らず

となりませんように



すっかり韓国から離れておる私ですが

ときどき韓国のニュースには嫌悪で吐き気さえ感じる私ですが

ジフンさんとえんぶれくんたちが不幸になればいいとは

どうしても思えないから。。。





まずはしっかり韓国で活動せい!!!


sizukaのつぶやき | 【2013-02-12(Tue) 15:04:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
