スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あけまして?2月です!!

今日から2月です!!

久しぶりすぎて、FC2の機能についていけてませんよ

ところで

今年は元日からやってくれましたね!!!!(爆笑)

20130201

最初聞いたときは、


なぁにやってんだか。

兵役中に熱愛報道って・・・

泣きながらお見送りしたファンの気持ちをかんがえてみろよ!!!と思ったわけですが。



帽子かぶってなかったとか、休暇とりすぎとかいらん報道までされて(泣)




ずるいこと

する人じゃないのになぁ

なんでこんなことになっちゃうのかなぁって思う


・・・まあ、彼の行く道はいつも平坦ではないわけなので・・・・イツモノコトってコトカ?




さらにテヒさん側のコメントがさ


キム・テヒの所属事務所であるルアエンターテインメントは、報道資料を通じて「好意を持って相手のことを少しずつ知って行く段階」だと認めた。

所属事務所は「交際を始めて1ヶ月わずかだ。あまりにも有名な芸能人で、会える時間が十分でなく、話せる場所は更に限られているのが事実」とし、一早く交際の事実を認めることが難しかったことを示唆した。

また所属事務所は、「このような環境の2人が、これまで芸能人の仲間として過ごしてきた時間を超え、少しずつお互いへの感情が変わっているが、今は当事者たちも自身の気持ちを把握するには難しい時期だと思われる」と説明した。


ええ!!

まだ、めっちゃすきってわけじゃ・・・


ってこと??


ジフンさん、ソレがいちばんショックだったりして?!



今回の事件で

ジフンさんは、「ちょっとずるいことしちゃった人」のイメージはなかなか拭えないんじゃないかと思う。

韓国の皆さんは、芸能人のそういうことにヒジョウにキビシイし。


テヒさん、頭いいし、美人だし、お嬢様で、好感度も抜群!!

この際、ジフンさんのためにお付き合いいただいたほうがいいかもしれませんよ。


ね、

テヒちゃんお願いね~



はぐれ雲sizukaの本年初ブログでした。



sizukaのつぶやき | 【2013-02-01(Fri) 16:49:47】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-02 土  17:49:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-03 日  19:21:30 |  URL |  # [編集]
お久しぶりです。何故か覗きにきたら、sizukaさん更新してくれていたv-7

今年一発目から参ったね。
私は桑田さんの年越しライブに行ってきて、朝帰ってきたから、寝ていたんだよね。
目が覚めたらメールやら、ラインやら、Twitterやらがいっぱい。
驚いたね。

時が解決してくてると思うけど、やばいよね。
本当どうか結婚してあげてください。

sizukaさん、今年も色々なとこでよろしくお願いします。
2013-02-04 月  23:40:16 |  URL | きよきよ #- [編集]
久しぶりの更新にもかかわらず、コメントいただいて感激です!!
申し訳ありませんが、お返事必ずしますので、少しおまちくださいませ~m(__)m
2013-02-06 水  07:43:55 |  URL | sizuka #- [編集]
おかえり~なんて言ってもらえるとこっぱずかしいのですが。。。e-446
今年もよろしくおねがいします

やってくれましたね。
兵役中に熱愛報道なんて、さすがは私たちの想像を超えるジフンさんですよ(笑)

え、MBLAQイベがあるんですか?!
GOくんとスンホくんはミュージカルやってましたよね?

まだ日本で稼げそうって思ってるのかしら?!← ほんと今更感ありますね。。。

GOとミルのユニットは見たのですが、しばらく新曲もでてませんよね?

ジオもスンホもそろそろ年齢も年齢ですよね~
兵役まだよね????

彼ら、大丈夫なんでしょうかぁ?
2013-02-06 水  16:11:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントありがとうございます♪

ただのパパラッチが思わぬ飛び火で大やけどでしたね~

謹慎まで・・・きっと芸能兵伝説のひとつになりますよe-454

これでフラレちゃったら・・・・?

かっこわるーーーー(爆)

なので、テヒさんにはぜひお付き合いいただきたいです!!!
2013-02-06 水  16:16:45 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> お久しぶりです。何故か覗きにきたら、sizukaさん更新してくれていたv-7

以心伝心ねっv-415

> 今年一発目から参ったね。
> 私は桑田さんの年越しライブに行ってきて、朝帰ってきたから、寝ていたんだよね。

おおっ充実した年明けでしたね!!!

> 時が解決してくてると思うけど、やばいよね。
> 本当どうか結婚してあげてください。

そうそう。
「終わりよければすべて良し」と韓国でも言うのかはわかりません
結婚しちゃったほうがいいんじゃないかな?

あんなにきれいな人が奥さんなら、許す!!!←今日も上から失礼e-454


> sizukaさん、今年も色々なとこでよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2013-02-06 水  16:22:46 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
