


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

外泊♪

http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01712166599694560&SCD=DA32&DCD=A01503

ピ·パク·ヒョシンなど芸能人兵士、江南(カンナム)一帯のスタジオで頻繁外泊


芸能人兵士の過剰な休暇日数が社会的人気があった中で好み省外泊も少なくないという主張が提起された。
ピ(チョン·ジフン)、パク·ヒョシンなど国防部国防広報院広報支援隊所属の一部の芸能兵士たちはこれまで録音や編曲、公演の練習などを理由に、ソウル江南(カンナム)一帯のスタジオで外泊したことが分かった。
国会国防委員会所属のイソクヒョン民主統合党の議員は19日、国防部提出資料を分析した結果、今年除隊した歌手パク·ヒョシンさんの場合、2011年と2012年定期外泊に含まれていない外泊を67日もしました。
朴氏はこの中で37日にソウルで過ごし特にソウルで過ごした37日のうち28日はソウル江南(カンナム)などの音楽制作スタジオで過ごしたことが分かった。
現在軍服務中の歌手ピ(実名チョン·ジフン)さんの場合も、今年一年だけ25日にソウルで外泊した一日を除いては、すべて江南などの音楽スタジオで外泊したことが分かった。
また、現在服務中の歌手KCM(本名ガンチャンモ)は33日、ソウルで外泊して二重29日を音楽スタジオで過ごしたことが分かった。
この議員は"業務上の公演と撮影で地方に行って宿泊することは理解できる"と言いながらも"ソウル龍山(ヨンサン)国防部領内の宿泊施設を置いて、ソウル江南(カンナム)などで宿泊するのは好み"と指摘した。
特に"広報支援隊員の特殊性を勘案しても、軍人身分だけに、業務が完了したら、他の兵士たちと同様に宿に戻って生活するのが当然だ"とし、"広報支援隊員は我が軍のイメージと直結されるだけに、国防部は広報支援隊員が模範的な服務活動をするように管理しなければならない"と主張した。


あはは。
これって議員さんの売名行為じゃないの?人気取りっていうか、有名な人の名前をだして、メディアに注目されたいっていうような・・・・

これだけみんなでやってるんだから、慣例化されてたとも思えるし。

録音や編曲、公演の練習など・・・遊んでたわけでもないでしょう?

まあ、規律も大事ですよね



兵役 | 【2012-10-19(Fri) 16:53:13】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今日、中央日報にジフンの記事が久し振りにあがっとんのうとワクワクチェックしたら、批判記事d(-_-)。他のブログじゃ外泊の記事取り上げてヘンのに!偉いですわ~。私も広報のジフンは、一般兵より、休み多いわ。と、思っとたわ。
遊んでんな~と思ってたら。なるほど、除隊後に向けて仕事してたんやね。
新曲が、楽しみやなd(^O^)b。
2012-10-21 日  00:28:02 |  URL | ピッピ #- [編集]
こんにちは。

ジフンさんは、特に休みが多いわけでも、除隊後の仕事をしてたわけでもないと思いますよ~。
スタジオっていうのは、ラジオの録音とか、慰問列車みたいな公演の準備ではないかと思います。
さすがに、まだ除隊までに時間があるし、別の仕事をこっそり、ガッツリできる人ではないと思いたいです~←これは私の希望ですが( ̄▽ ̄)
2012-10-22 月  08:25:58 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
