スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そうだったのか!ジャンクフジヤマさん。


ダマサレタ

なんていうと関係者ご一同様に怒られちゃうかもしれないんだけど・・・

このスカイツリーのエレベーターのCM



何度も見かけましたよ。


♪I can Fly You can Fly ♪

山下達郎だと一ミリも疑ってなかったわけさ~


それが、最近ラジオを聴く機会が多くなって、こっちの曲がよく流れるのよ
PROUD 

気持ち悪いほど(あら失礼)、達郎さんじゃん!!!

このまま

♪ RIDE ON TIME 心に火をぉつけて~♪ って歌っちゃってぇ~って思っちゃうもん(笑)


賛否あるとおもうけど、

私はいいと思います。けっこう好き。

達郎サウンドでないものもどんどん出せるようになるといいね。応援しています。



CDジャケットもそれっぽい

ライブ映像も拝見したけど、本人はいたって楽しそうに自分の音楽をやっているんだろうと思いますが
声が似すぎなので、まわりは意識しちゃうよねぇ。

達郎さんのご意見聞いてみたい~


今、私が気になってしかたないアーティストの話題にしてみました。



週末、名古屋のラジオ局で江南スタイルを2度聞きました。
おそるべしSPY。



sizukaのつぶやき | 【2012-10-16(Tue) 13:00:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
山下 達郎さん 懐かしいわ~。チョアヨ。 PSYさん 「オッパー 江南スタイル」が、頭の中で、グルグル回っとるわ(`曲´#)。 誰か止めて~。 ジフンは、香取が80kgたと、コヨ(^-^)/~。 ダンス踊りとうなるまで、禁止したいわ。 除隊後が、新鮮とちゃうか。ピンは、キツイやろから、ユニット組んで、U‐RAINでコンサートしてほしいわ!
2012-10-17 水  00:12:21 |  URL | ピッピ #- [編集]
> 山下 達郎さん 懐かしいわ~。チョアヨ。

達郎さんではないのです。ジャンクさん。覚えてあげてね。

>ダンス踊りとうなるまで、禁止したいわ。

この際、除隊まではげしいダンス禁止でいいかも(笑)


>ピンは、キツイやろから、ユニット組んで、U‐RAINでコンサートしてほしいわ!

私は、ジフンさんは絶対ピンがいいなぁ。
2012-10-17 水  17:00:04 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
