スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Youtubeの再生回数

米グーグルはYouTubeは、クリック数に基づいてランク付けする検索を変更する


具体的には、再生回数(クリック数)を重視せずにユーザーの視聴時間を考慮するというもの。再生回数はリロードすれば簡単に増やせてしまいますが、再生時間はそうはいきません。恐らくIPアドレス単位で多重視聴などの行為も弾かれるもの と思われ、再生回数を競う宣伝方法は検索結果で非常に不利になるものと思われます。
http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/

[Google via THE VERGE]

PSYさんはじめ、Kポはあからさまな水増し再生回数ですもんね。

それを誇りとする風潮はいかがなものかと以前から思っておりましたが。。。


TIMEのときもね。。。。



sizukaのつぶやき | 【2012-10-15(Mon) 17:32:33】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
韓国は、内外の民族意識高いよな! 投票も組織的な感じだわ(笑)。 でも、TIMEのRAINの2位は、組織投票超えてたよな…。 じゃないと2位は、ムリちゃうかな!。 2回目のブットイジフンは、アカンド。 招待が、決定してから、絞って行くと思うてたわ。見事に裏切ってくれたな~d(-_-)。 次の投票は、圏外やし、除隊前後は、ファン投票しよな~盛り上がろな~(^-^)/~。 で、ジフンのベスト体重80kgは、甘いんか(笑)。筋肉・骨量は、いいんとちゃう?。脂肪が問題とおもうわ。 絞り過ぎも、ジフンの肉体・精神的に負担掛りすぎやし、ほどほどにお願いしたいわ。
2012-10-16 火  00:51:59 |  URL | ピッピ #- [編集]
こんにちわ。
そうか、民族意識というとなかなかいい感じに聞こえますね。
ちょっとやりすぎ感はありますが。。。
TIMEもほとんどが韓国からの投票だったことがあとから明かされていましたよね。
投票だけで決まるわけではないですから、
ジフニにはもうやりすぎな投票は必要ないんじゃないかと思います。

80kg台が見た目ベストのときの体重だと思いますよ。
あの膨らんじゃってるときは、たぶん90・・・100近いのではないかと~v-407
2012-10-16 火  10:47:15 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
