


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日も明日もあさっても?

地上軍フェスティバルっていうお祭りで http://www.armyfest.or.kr/index_2012.html

14日までで公演があって

サイン会もあったりして

ジフンさんが全部に出るかわかんないんだけども。。。

きっと出るんだろうな~彼は。

今頃痛みをこらえながらがんばってるんだろうか・・・ううっ

今日の会場は野外のようなので、きっとファンをみて元気になるはず!!

おいしい差し入れもたくさんあるだろうけど、食べすぎ注意だな。

8日のジフンさん
20121008a


今日ツイッターを見てて、ふと思ったこと。

私のフォロワーさんは、ジフン氏のファンがほとんどだけど

KPOPブームが来る前も来た時も、
ブームがもう終わりだろうと思われる最近も
まったくぜんぜん変わりなく

ゆるがないってステキね

KPOPブームってなんだったの?と。







そんなものに振り回されなくて、兵役中でよかったね~ヒソヒソ

あ、そんなものに振り回されなかったもう一人のニュース(笑)
PSYさんの記事
http://www.cyzo.com/2012/10/post_11634.html




思わぬヒットに気持ちはアメリカへ。竹島問題もあって冷え込んでいるし、彼はビジュアルはいまいち(おもしろさはあるとおもうけど)。
「アメリカを拠点にしており、日本での活動予定についてはまったく目処が立たない状態のようだ。」っていうのに日本サイドでも、胸をなでおろしているそうで・・・

KPOPブームだから売れるってタイプじゃないもんね。胸をなでおろしているのはPSYさんも同じかも。。。。
兵役 | 【2012-10-11(Thu) 17:18:48】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
おや!!
PSYの日本進出(笑)。アレは、韓国を知らない世界の人の反応だわ! 私ら韓流歴長い日本人は、アノパロデイは、アリだからね~。
反応セ~ヘンとおもうわ。
それより、ジフンの正当派のパロデイパフォーマンス観たいわ~。
2012-10-12 金  00:59:44 |  URL | ピッピ #- [編集]
最近、ジフンのベスト体重がきになるわ~。
80kgが、限界とちゃう(^-^)/~。
ファンが、決めたげたら(笑)、ええとおもうわ。
レスラー体型は、d(-_-)
2012-10-12 金  01:15:23 |  URL | ピッピ #- [編集]
ジフンさんのたぶん80Kgってのは、けっこう痩せてるときだと思うわ~
スリムなほうが腰にもひざにも負担がかからないしね。
あの人に「おかわり自由」は禁句だよね。

PSYさんのほうは、韓流ファンだけに売れるのでは日本進出の意味がないですよ~。
PSYさんもウリナラ大好きそうだし、この時勢に日本進出は乗り気じゃなかったかもですね~v-8
2012-10-12 金  13:35:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
