


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

10月8日 大韓民国在郷軍人会 創設60周年記念


http://www.youtube.com/watch?v=uOq4RdziYuo&list=UUeq9numr5Q_zsf56uGUxZdA&index=1&feature=plcp
thanks for sharing leezdadさま

記事 (ソウル= News1)ジョンユンギョン記者=大韓民国在郷軍人会(会長バクセファン)が創設60周年を迎え、8日に市庁前のソウル広場で記念式典を開いた。この日の記念式典に出席した朴槿恵セヌリ党の大統領候補は祝辞を通じて"国家安全保障"を"地震"に例え、安保の重要性を強調した。朴候補は"いくら良い家を建てても地震が起こればすべてが消えてしまう。強いセキュリティを根幹とする平和な福祉国家の建設はない"と力説した。続いて"国民が信頼できる、持続可能な韓半島の平和を作成するために政策の優先順位を置く"と付け加えた。彼は"天安艦被曝と延坪島砲撃事態、西海北方限界線(NLL)無力化デモなど、韓半島の平和はまだ脅かされている。北朝鮮の核問題は解決の兆しすら見えていない"と指摘した。これを解決するために、彼は"北朝鮮の挑発に備えるだけでなく、どのような脅威にも即時対応できる強力な国防態勢を構築する"と明らかにした。この日記念式典が終わった後、午後6時からは6000人の退役軍人会のメンバーと市民が集まった中で、 "安保共感コンサート"が行われた。コンサートには、軍服務中のチョン·ジフン(ピ)上等兵、ギムソンウォンㆍバクギョンウク(アンタッチャブル)上等兵、ガンチャンモ(KCM)上等兵など歌手ソルビ、ガールグループの月シャーベット、EXIDなどが舞台を披露した。一方、先に退役軍人会の会員は午前10時、国立顕忠院を参拝し、午後2時30分頃からソウル広場一帯でパレードを繰り広げた。
動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=keFAoUBWM6g

久しぶりに、なぬんおっとっけ~♪でしたね。
そして、直立不動
リズムをとる動きもないですもんね。
痛いんだろうなぁ


けれど笑顔がとってもステキです。
職務遂行、お疲れ様でした。

11日にも地上軍フェスの慰問列車があるそうです。

もうね・・・ちゃんと治してくださいよっ



ちょっとヒトリゴト

ソレとは別に

コレ、軍の祭典なわけで。

このところめっきり韓国に好感が持てなくなってる日本人の私なので

あちらの「国家」「軍」「政治」「国際摩擦」については

お い と い て ぇ

とは思えなくなってます。

だからこういう記事を気持ちよく読めないんだよね。


そんな韓国という国をこれからもちょっとナナメに眺めていこうと思ってます。

・・・韓流だけど、右寄りなブログ・・・でもいいかな??←だれに聞いてる?(笑)



兵役 | 【2012-10-10(Wed) 12:25:31】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
OKです。
2012-10-10 水  20:35:35 |  URL | ふじっこ #- [編集]
ピッピもKOだわ~。
オットケ~o(^o^)o。
2012-10-11 木  00:52:26 |  URL | ピッピ #- [編集]
いつもありがとうございますっ

かの国をナナメ目線で見つつ、ジフン氏を応援していきますね~

これからもよろしくです♪
2012-10-11 木  16:45:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
そういえば、軍服で歌うのってめずらしいですねv-410

かわいい笑顔でよかったです♪
2012-10-11 木  16:46:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
