


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

歌手ピ軍人精神の闘魂公演。。。だそうです。

こんなにジフン氏の腰周りをガンミしたの久しぶりですん



thanks for sharing scorpiolabi1 ssi♪


歌手ピ軍人精神の闘魂公演


歌ピの出演があった「第58回百済文化祭を記念して開かれる国軍放送 "慰問列車"特集公演」で病気の体を後にして軍人精神で2万人の軍民と国軍将兵に公演をする闘魂を見せてくれた。

1961年から開かれている国軍放送慰問列車は半世紀を越えた名実共に大韓民国最長寿番組で、今回の特集公演は陸軍32師団が主催して扶余郡が後援するミングァングン統合行事に進行された。


この文章、北◎鮮のキャスター風に読みたくなる。←私だけ?

痛いけど無理してがんばるのが、すばらしい!!

さすが軍人!無理してもやるのが美徳!みたいな~ね。。。

つらいよねぇ



ぎこちないというか

動きにくそうというか

。。。

まだ、ぜんぜん良くなってないよね?!

お大事になさってください。。。。。

兵役 | 【2012-10-05(Fri) 17:48:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
