スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

除隊後の所属は??

ピ、除隊後の歩みは?FA寄せvs前所属事務所義理再会


ピ除隊後、新しい巣に身を入れるか、既存の自分と苦楽を共にしていた関係者たちと再び手を得るか成り行きが注目される。昨年10月11日現役入隊したピは21ヶ月の間服務した後、2013年7月10日除隊する。現在、国防部国防広報院で服務中だ。全域を約9ヶ月残した時点ですでにピの今後の歩みが注目を集めている。


2007年ピは当初、自分をデビューさせてくれたJYPエンターテイメントの首長パク·チニョンと決別してJ.tuneエンターテイメントを設立した。しかし、JYPが昨年J.tuneエンターテイメントの有償増資に参加した後、会社名をJYPエンターテイメントに変えて所属芸能人としての契約期間を履行してきた、この契約は、昨年10月に終わった。ピの現所属事務所はレイニーエンターテイメントだ。この会社は、ピの父が設立した会社として知られている。これを置いてピが軍服務を完了すると、これまで何年も一緒に仕事をしたスタッフらと別れを告げて、独自の歩みを歩くと見られるという見通しが出ている。実際にピは昨年一人立ちして、国内の大型企画会社高位関係者と専属契約について議論したり、1人企画会社設立を念頭に置いたものと伝えられた。しかし、 "ピのデビュー当時から彼をケアしてくれたマネージャーたちとスタッフたちが所属しているジェイチューンキャンプと決別することはない"と言う芸能関係者も少なくない。特に盛んに活動しているエムブラックと最近カムバックして認知度を高めているガールズグループTwo Xが携わっているジェイチューンキャンプを去るのは容易ではないだろうというのが専門家たちの説明だ。一方、軍服務中のピは、最近腰の痛みを訴えて近くの派出所病院に入院した。ピは現在、精密検査を受けた後、入院治療中だ。ピの入院のニュースが伝えられると、一部ではピの途中除隊の可能性を提起した。しかし、これに関連し、ピの現所属事務所レイニーエンターテイメントは25日、公式ホームページに"ピは入隊前活動する時から腰痛があり、着実に治療を受けてきました"と"ピの腰痛は、単なる慢性の腰痛で軍服務には全く異常がありません。したがって、除隊は絶対ありえないことであり、おそらくピは腰が折れても軍服務を最後まで終えて素敵な姿で転役することをお知らせします"と明らかにした。




https://www.newsen.com/news_view.php?uid=201209261045090910




除隊後Jtuneに戻るか、独り立ちするか・・・・っていう記事ですね。



私は、グローバルに活躍する人をきちんとマネジメントできる会社が彼には必要だと思います。

でもJYPに戻るわけにはいかないんだろうなぁ



PSYさんのビルボードの記事に物申したいが(パクリ疑惑とは別ね)
ただの負け惜しみだと言われそうなので、こらえておく。。。。。。。。。くぅ








ただのイロモノじゃん。
「上を向いて歩こう」と一緒にするな!
坂本九さんはじめ、たくさんの日本人歌手が挑戦し、韓国でもジフニやセブンやワンガ・・・
純粋に音楽や正当なダンスで勝負している人にとってのビルボード

「ビルボードチャート1位になったら、上半身裸で人がたくさん集まるところで『江南スタイル』の馬ダンスを踊る」っていう人と比較する意味あるんだろうか??


結局書いちゃった。。。。

sizukaのつぶやき | 【2012-09-28(Fri) 12:25:40】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
Rain dayさんへ 戦友マラソン大会!
ムッチャ!楽しかったわ~。
でもなm(_ _)m
軍服ジフンを見てフリーズしてもたんだわ。
コンサとちごうていきなり、私の前に現れたんや~。心臓爆爆、見とれてもて、フリーズしたんだわ。近くで見るチャンス逃してもてショック。軍服ジフンは、ムッチャモシッタ~。
2012-09-29 土  01:04:07 |  URL | ピッピ #- [編集]

> 軍服ジフンを見てフリーズしてもたんだわ。
> コンサとちごうていきなり、私の前に現れたんや~。心臓爆爆、見とれてもて、フリーズしたんだわ。近くで見るチャンス逃してもてショック。軍服ジフンは、ムッチャモシッタ~。

やっぱりナマ軍服、かっこいんですね?!

想像しただけで、萌えてしまう~v-10
2012-10-02 火  17:56:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
結局!書いたゃった。 カワイイ方ですね♪。 本当に除隊後は、どうなるかやろか
JTじゃ、契約金が高かったし、経営陣もジフンも無理してたな!。私は、契約金より、歌手・俳優活動で、利益配分して一作一作を大事にして欲しいわ!。
ジフン(^-^)/~一杯貯金してそうやから、余裕を持って世界に羽ばたいてくれたら、ほんま、うれし~わ。韓国国内規格より、海外規格のジフンを応援してたから、m(_ _)m。
性格は、韓国規格やから、ほんまにどないなるんやろな?
日本のオフィシャルもやる気あるんか?と皆とボヤキまくとったら、終わりかよd(-_-)。
もったいないわ。
箱もの会員数で、日本の活動規模が、決まるし、RainyEntertainmentも、日本ファンのために運営見直して継続できひんのかな?
秋になるとジフンの入隊思い出してしまうな~、寂しいわ~。
私は、ファンミは、行かないんや。コンサ追っかけ専門やから、DVD観て満足してた、あの頃にもどりたいわ。
2012-10-03 水  01:02:10 |  URL | ピッピ #- [編集]

> JTじゃ、契約金が高かったし、経営陣もジフンも無理してたな!。私は、契約金より、歌手・俳優活動で、利益配分して一作一作を大事にして欲しいわ!。


契約金も話題づくりだったんでしょうかね~
見ててハラハラしましたね~

> ジフン(^-^)/~一杯貯金してそうやから、余裕を持って世界に羽ばたいてくれたら、ほんま、うれし~わ。韓国国内規格より、海外規格のジフンを応援してたから、m(_ _)m。

同じく!!

> 性格は、韓国規格やから、ほんまにどないなるんやろな?

あはは。ほんと韓国代表で。。。日本人にはついて行けない事もしばしば。。。ははは。

> 日本のオフィシャルもやる気あるんか?と皆とボヤキまくとったら、終わりかよd(-_-)。
> もったいないわ。
> 箱もの会員数で、日本の活動規模が、決まるし、RainyEntertainmentも、日本ファンのために運営見直して継続できひんのかな?

とにかくあれだけできる人なのに、周りのやり方が下手ですよねv-406

> 秋になるとジフンの入隊思い出してしまうな~、寂しいわ~。
> 私は、ファンミは、行かないんや。コンサ追っかけ専門やから、DVD観て満足してた、あの頃にもどりたいわ。

私は家庭の事情があって、そんなに追っかけできないけど
ストイックに仕事するジフンさんが大好きなので
やっぱりフルコンサートですよねぇ~v-344
2012-10-04 木  15:48:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。