スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

R2B 名古屋でも!

http://r2b-movie.jp/

R2B

http://www.r2b-movie.jp/theater/pc-main.php


名古屋、追加されました~

このあと、どんどん追加されていくことでしょう!!!



R2B | 【2012-09-28(Fri) 11:52:35】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Rain dayさんへ 投稿にお返事くれるんだ~感激やわ!
ありがとう。
R2B、観てきたで、ウ~ン、アレだけのスカイアクションやのに脚本がもったいないわ~。
リメーク?超現代版で北のテロ仮説なら、何でも有りやから、若い俳優人はスタイリッシュじゃないとあかんわ。暗過ぎやわ!。で、基本、男子が観る映画やのにセギョンの色気無しブリッ子じゃ、男子諸君は、よう観らんと思うわ。ジフンは、セギョンとキスできてラッキー(笑)。
ジフンも30やど。
韓国でアメリカンヒーロー仕上がりは、あんまりやで
もっと、韓国の兵役制度や同一民族の苦悩を出した方が映画祭にノミネートされる確立が高かったんとちゃうか。
で、ファンクラブおかしいわ!先にポスターとか豪華プレゼント?
先に餌食撒いたら、観客動員数伸びるんかな? ファンクラブから、全員にお誘い葉書出して5枚以上、前売り券購入者に豪華プレゼントした方が、動員数上がると思うわ。娯楽映画ソコソコのできやから、私だったら、買うて身内の男子にばら蒔いてまうわ(^-^)/~。 若い男子いっぱいおるで~!
とファンクラブに言いたいんや
アサシンなんか、アサシンハガキ1枚貰うんに8回も観に行ったわ。
アサシンをばら蒔きたかったな! 後でDVD観せたら、好評やったんやで('0')/ハイ!。
ジフン、日本じゃ広報活動ようせんし、馬鹿じゃ。日本じゃショー・コスギの知名度は、ジフンより上やから、一緒にハリウッド映画広報活動しとったら、観客動員数良かったと思うわ。
アサシンの後でR2Bは、キツイわ!
2012-09-29 土  00:29:08 |  URL | ピッピ #- [編集]
ちょっとお返事おそくなってごめんなさいね♪

> R2B、観てきたで、ウ~ン、アレだけのスカイアクションやのに脚本がもったいないわ~。
> リメーク?超現代版で北のテロ仮説なら、何でも有りやから、若い俳優人はスタイリッシュじゃないとあかんわ。暗過ぎやわ!。で、基本、男子が観る映画やのにセギョンの色気無しブリッ子じゃ、男子諸君は、よう観らんと思うわ。ジフンは、セギョンとキスできてラッキー(笑)。

たしかにセギョンちゃんは、もっとセクシー路線でもよかったかもですね~
トランスフォーマーのミーガンフォックスみたいにねv-391
そしたら、ジフンさん、まぢキスになってしまうかぁ(爆)


> ジフンも30やど。
> 韓国でアメリカンヒーロー仕上がりは、あんまりやで

実はジフンさんじゃなくって、もっとアイドルちゃんのほうがハマリ役だったのかも・・・(ヒソヒソ)

> もっと、韓国の兵役制度や同一民族の苦悩を出した方が映画祭にノミネートされる確立が高かったんとちゃうか。

なるほど~。
せっかくジフンさんがでるんだから、代表作になるような作品にしてほしかったですね。

> で、ファンクラブおかしいわ!先にポスターとか豪華プレゼント?
> 先に餌食撒いたら、観客動員数伸びるんかな? ファンクラブから、全員にお誘い葉書出して5枚以上、前売り券購入者に豪華プレゼントした方が、動員数上がると思うわ。娯楽映画ソコソコのできやから、私だったら、買うて身内の男子にばら蒔いてまうわ(^-^)/~。 若い男子いっぱいおるで~!
> とファンクラブに言いたいんや

おお!!それはいい案ですよねっ

ファンクラブは、どっちかっていうと兵役中に減らないようにばら撒いたのでは?

> アサシンなんか、アサシンハガキ1枚貰うんに8回も観に行ったわ。
> アサシンをばら蒔きたかったな! 後でDVD観せたら、好評やったんやで('0')/ハイ!。
> ジフン、日本じゃ広報活動ようせんし、馬鹿じゃ。日本じゃショー・コスギの知名度は、ジフンより上やから、一緒にハリウッド映画広報活動しとったら、観客動員数良かったと思うわ。
> アサシンの後でR2Bは、キツイわ!

アサシンは作りこんでありましたよねぇ
比べちゃいかんかもv-393

ハイ!娯楽映画として楽しみにしますね~!!
2012-10-02 火  17:53:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
