スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日本公式サイトから「入院の報道について」

こんにちは。オフィシャルサイト事務局です。

本日韓国で、RAINさんが腰の痛みのため入院したというニュースが報道されました。
韓国の事務所によりますと、「今は薬と理学療法を受けて休んでいますが、
これからの軍服務への支障はないだろう」とのことですので、ご安心ください。
 皆様、ご心配頂きましてありがとうございきましてありがとうございます。
これからもRAINさんへの応援を宜しくお願いします。


http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer2.jsp?newsId=1410&key=news

手術の方向ではなく、理学療法で様子を見るのかな?

除隊後の活動にも不安のないように、きちんと治してほしいですね。



兵役 | 【2012-09-25(Tue) 09:03:06】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
腰痛!ヤッパリな~(笑) 軍入隊のジフンは、全くUP無しで舞台に上がっとるだわ!。
膝が悪いんちゃうか?。30歳からは、Wtが、問題(ΘoΘ;)
故障抱えとるスポーツ選手と同じやから、Wt管理お願いしたいわ。
カウントダウンは、痩せとったが、あの時から、筋肉の張り!艶が、落ちたな~。
今のジフンは、休養が大切やと思うけど…。
休まんと働かんとあかんのやろな~。
腰痛ベルトしとるんかな?
オット!想像してしもたわ(笑)。
2012-09-26 水  01:48:25 |  URL | ピッピ #- [編集]
やっちゃいましたね~

> 腰痛!ヤッパリな~(笑) 軍入隊のジフンは、全くUP無しで舞台に上がっとるだわ!。

痛くて、リハできなかったんですかねぇ?

> 膝が悪いんちゃうか?。30歳からは、Wtが、問題(ΘoΘ;)

そうそう、昔から膝悪いっていってましたもんね。

> 故障抱えとるスポーツ選手と同じやから、Wt管理お願いしたいわ。

ほんとスポーツ選手と同じで
すべてにおいてプロの管理をしたほうがいいですよね。

今は軍だから仕方ないけど、逆にちゃんと身体のメンテナンスしてもらえるかも
・・・・って甘いかな~

> 腰痛ベルトしとるんかな?
> オット!想像してしもたわ(笑)。

あはは。
これからは、プレゼントはTシャツじゃなくて、腰痛ベルトですね!!!v-411
2012-09-26 水  16:10:29 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
