


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スンリのスキャンダル記事からのぉ~Rain(笑)

RainのニュースじゃないニュースをRainネタに絡める日記(笑)



いいんです。ただの私の日記ですから、そっとしといてください!!



BIGBANGペンさん、お気を悪くされませんように・・・



BIGBANGのスンリくんのスキャンダル記事

中央日報 http://japanese.joins.com/article/802/159802.html?servcode=700§code=740

グループBIGBANG(ビッグバン)のV.I(スンリ)が連日、私生活を盗撮されている。先週の日本週刊誌の刺激的な報道に続き、18日には香港の有名メディアも悪意のパパラッチ映像を公開した。

BIGBANGが韓国を越えて世界的な人気を得ているワールドスターという点を考えれば、「パパラッチ攻勢はやむをえない」とも考えられるが、報道の仕方がやり過ぎだという指摘だ。一部ではK-POPスターの粗探しでV.Iが犠牲になったのではという声も出ている。



香港メディアはほんとにひどいですからね。
スターは、ハートを強く持ってほしいし、
ファンはスルーを身に着けないといけませんね。

で、この記事、かの某巨大掲示板にはこんな意見が上がっていたのを見つけて、
おもわず吹いてしまった。

「おいおいワールドスターは一円ピ様の呼称だろ」

この記事でまさか「ピ様」に会えるとは!!←どこまでも、ぽじてぶ。

某巨大掲示板の嫌韓のみなさまにも、覚えていてもらって光栄です!!←いたいほど ぽじてぶ。

一円ってとこだけ、はやく忘れてくれないかなーーー

誰か、はやく記録更新してくれ。。。。←それは違う


sizukaのつぶやき | 【2012-09-23(Sun) 17:45:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
