スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DVD発売延期のお知らせ。

Officialサイトからのお知らせ

http://rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=419&bSeq=637

RAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVD PACKAGE発売延期 2012-09-20

RAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVDに多大なる関心をお持ちいただきありがとうございます。9月7日から始まった予約販売ですが、製作社であるルックコリアが準備していた数量を超過したそうです。
ルックコリアからは「発売日に間に合わせるよう全職員が最大限の努力をいたしましたが、 製品の瑕疵や連休等によって止むを得ず発売日を調整しなければならなくなりました」と連絡を受けました。
今一度、お詫び申し上げ、はっきりした正式発売日が分かり次第、改めて御案内申し上げます。
現在のところ、10月の初めになると思われるそうです)




やっぱりね。



というのが私の感想ですが、なにか??


ちょっと毒ありつぶやきするので、いやな方はスルーしてください。



準備していた数量を超過したのなら、
準備していた数量までの出荷はできるでしょう?
はじめから、先着順でと謳っていたはずです。

製品の瑕疵。。。
これも、発売日が決まっている状況で、今頃になって瑕疵。。。

・・・まあ、珍しいことではありませんし
手元に届いてから、不具合発見!!っていうよりは、いいかぁ!!


ちなみに連休はいいわけには、ならないですよね??

カレンダーで確認しなかったんですかね??

ひさしぶりの韓国クオリティに

ひさしぶりにツッコミいれてみました。


Rainファンは寛大だからね~


資金が集まるまで、製作とめてたなんてことないよね?
・・・実はちょっと疑ってたけど
ルックコリアさんだから、それはないよね?ないよね?
事務所が自転車操業なんじゃないかと、とても心配なのよん
The Best Show | 【2012-09-20(Thu) 17:31:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
