


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9月13日慰問列車&マダムシンコ(笑)



かっこいいから一枚だけ借りてきました。

http://www.dema.mil.kr/20120918


そして、かっこいいジフンさんとは、まったく関係ないんだけど

先日、友達とランチのため近くのデパートに出かけたら

友人が「マダムシンコ」の紙袋をもって登場。

どうやらそのデパートの催事場で買えるらしいことを知る。

帰りに覗き込むとちょうど整理券を配ってて!!






これがうわさの~!!!!


マダムシンコさんのブリュレ!

箱を開けたときのインパクトはすごいですっ



冷凍庫に2時間くらい入れてから食べたら、甘い部分がぱりぱりで
バームクーヘンがしっとり♪




話題になるだけことはありますねっ

ご本人のキャラクターもすごいし

ご自宅もすごいですけど^^

マダムシンコ
未分類 | 【2012-09-18(Tue) 15:40:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
