スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

THE BEST SHOWのDVD 予約した?

私は、まだ。

詳細がわかりましたね。


http://www.lookkorea.jp/event/w48_rainDVD/



数量限定!!っていううわさだったので、発売当日はエラーになっちゃった。

あいかわらず熱いよね、日本雲っ

当日には、ぽちっとしてみたのよ私も。

勢いって大事(笑)





本当に限定数を超えるのかは????・・・・わはは。

私は、まだ予約していません。

ふと疑問に思ったのですが

韓国正規版をLOOKKOREAさんを通して購入するってことでいいんですよね??

日本語字幕なんてついてないんですよね??

・・・とか、なんとかいいながら ぽちしちゃうのかなぁ・・・・??



日本の公式サイトの会員の期限が切れました。とメールがきました。

そういう連絡はちゃんとしてくるんやね・・・・

The Best Show | 【2012-09-09(Sun) 16:02:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
