


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

R2Bって不振だったの?!?!

ジフンさんに関して

ネガティブな情報は、入ってこない。

なにしろご本人は「超ポジティブ思考」のかたで

さらに「全力疾走」の方なので

きっと撮り終えた映画の興行成績は、気になりつつも

今を精一杯生きていらっしゃるし

ファンもファンサイトにネガティブな情報をカキコミはしないしね~

もちろんツイッターにも流れてこない。

日本にいたら

韓国情報を探しに行かないとわからないものよねぇ

で、

8月22日の記事でちょっと古いのだけれど

15日に公開された映画『R2B:リターン・トゥ・ベース』(監督キム・ドンウォン)の観客動員数が予想を下回っているのだ。

映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータネットワークによると、公開から1週間が過ぎた現在、『R2B』の観客動員数は82万人。同じ日に公開された映画『トータル・リコール』(監督レン・ワイズマン)に後れを取り、1週間後に公開され、観客動員数が400万人になろうとする映画『風と共に去りぬ』(監督キム・ジュホ)に比べる残念な結果だ。

この100億ウォンの大作映画は、シン・セギョンとチョン・ジフンが共演したこともあって期待されたが、1週間経っても興行成績は上向かない。


↑の記事は、セギョンちゃんの映画がヒットしないっていう記事なんだけどね

http://kantame.junsol.com/article.php?aid=134567446216373005&search=R2B


とはいえ

大コケってわけじゃない!!


・・・・それじゃだめなのか・・・笑



ジフン氏が宣伝できたら、違ってるんだろうなぁ


いやいや

ジフン氏は、できる範囲でめちゃくちゃがんばってると思います!!!!!!


・・・・次の日記へつづく








R2B | 【2012-09-04(Tue) 16:44:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
