スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

8月24日の慰問列車トーク 

なんの情報もないブログにきてくださってありがとうございます。。。



先日の慰問列車のトークのとき

今日は日本から来た方もいる ありがとうございます

と言ったくれたらしいですね。

それをツイッターで知らせてもらって

なんか

泣きそうになりましたよ。

こんな折に

わざわざ標的になるようなこと言わんでもいいのに

きてくれたファンに感謝の言葉いいたかったんだなぁ

って。


もっと期待をこめて言えば

「ワールドスターの自分にできること」を考えたのかもしれない!!!


・・・いやぁ・・・単純にうれしくって「ありがと」がでちゃっただけかな(笑)





ジフニが日本人を好きか嫌いか

ってピペン同士で話し合ったことがあったけれど。。。

ジフニとジフニのご両親の年代だと反日教育をしっかり受けて育ったと思う

だから根っこの部分で

JYPほどグローバルな考え方は持ってないかもしれないけど

自分が、世界中を飛び回る中で

「あれ、日本ってこういう国だったのか」って体感してくれたことがたくさんあって

すくなくとも

反日。。。ではない。

日本雲には愛情を持ってくれている

と思っています←私の主観です。



兵役 | 【2012-08-29(Wed) 14:57:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-30 木  22:43:14 |  URL |  # [編集]
まだまだ毎日暑いですね。

ニュース見てると、あ然としますよね~(^^;;
わたしは、実は、ジフニを好きになったことで、
韓国人の反日感情を知りました。
過激なお国柄ってことも。(笑)

ジフニも韓国人として、反日活動してたしね~。
ニンジャもスピードレーサーも日本人設定だったのを、変えてもらってるし、
日本人としては気分いいことばかりでは、なかったですよね。
ハザマで彼も苦しんだだろうと思います。

今度の映画は、彼にしてみれば、気楽に楽しく作れたのではないかしら~v-8
反日じゃなくても愛国心は人一倍だから~


あら、わたし毒ってきたわ( ̄▽ ̄)
それでは、また\(^o^)/
2012-08-31 金  10:20:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
