スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

R2B カットされたキスシーン

R2Bkiss2


入隊前に

こんなきれいな人と(お仕事だけど

キスできてよかったねぇ

souseは www.cjent.co.kr 
こちら

チョン・ジフン主演映画「R2B:リターントゥベース」(監督キム・ドンウォン)でカットされたチョン・ジフン&シン・セギョンのキスシーンが画像で解禁された。

先日行われたメディア試写会に出席した女優シン・セギョンは、「2回のキスシーンがあったけど、全てカットされた。より完成度の高い映画の展開を考えた監督の選択だったし、完成した映画を見て納得したけど、正直少し惜しい」とコメントした。

 

R2Bkiss1



またちょっとヒトリゴトを





韓国との問題は、治まる気配はなく。

KPOPや韓流も禁止にすればいいという意見がでているらしい

KARAは韓国内で竹島について踏み絵のように追求されて無言を通し批判されているらしい
(つらかったね・・・かばいそうに

政治なんて関係ない。私は私の好きなアーティストを応援したいだけっって

いいたいけれど

そういうのって

外交がちゃんと機能してて

国際的に平和が安全が約束されてて

っていう上でなりたってるんだと思うんだ。

今まで、平和ボケさせてもらえる日本で生まれ育つことができたことに感謝だよね。


けんかになっちゃ困るけど

きっちりすっきり解決してよね、日本政府様。





R2B | 【2012-08-24(Fri) 20:38:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
