


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

R2Bは韓国映画

201208031
クルムによるR2Bのグローバル上映会も終わり

(↑この認識であってますか??)

たくさんの方が渡韓されて、この映画を楽しんだことでしょう。

笑いあり、アクションあり、感動ありのすばらしい映画だと言ううわさをツイッター等で目にいたします。

きっとこの映画は、俳優Rain氏の評価を高めてくれるものに違いないと確信したします。


・・・かっこいいんだろうな~。はやく見たいなぁ






配給会社CJE&Mさんによると「R2B」アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、タイ、台湾、インドなどアジア地域等30ヶ国に先行販売されたそうです

souse:
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949324&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



が!

日本ではまだ買い手が見つからないようです。。。






日韓関係、緊張してますからね。

今の状況で「韓国軍、すっげー」的な映画を買いますっという日本企業はあるんでしょうか??



(ここだけのはなし、CJ Entertainment Japanさんにメールしてみた 笑)





ここからちょっと過激発言????しちゃうから、たたもうwww


竹島のこと。(参照:外務省 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

慰安婦は謝罪・保障済みと聞いています。(参照:外務省http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html

だから、おとなりの国の主張を受け入れることはできないです。

その上、強引な主張や行動をされると、日本人としてほんとは気分悪いです。

そして、それにともなって日韓関係が悪化すれば、

韓国の「文化」「エンターテイメント」を娯楽として楽しんでいる人にとっては・・・
残念なことですよね。。。


私は「丸ごと韓国が大好き」というわけでもないので

ジフンさんだけ楽しめれはいいのですが

そういうのもちょっといいづらい空気(笑)


R2B | 【2012-08-16(Thu) 15:23:14】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-16 木  19:08:53 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございます♪


今まで、話せば分かり合えるんじゃないか
何か折衷案があるのではないかと期待していたのですが
韓国に対しても
日本の対応に対しても
なんというか
怒りすら覚えますよ…

家族にも
「まだ韓流なのか!?」と言われる始末で(>_<)
たくさんのジフンさんファンがフクザツ思いをしているようで、、、
悲しいです。

こんなカメ更新のブログを読んで下さってありがとうございます♪
またいつでも遊びに来てくださいね(#^.^#)
2012-08-18 土  21:12:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-20 月  17:12:57 |  URL |  # [編集]
お返事おそくなってごめんなさいv-436

対韓国とのいざこざは毎日新しい展開??!!があり
簡単には修復されそうにありませんね。。。

日本政府には毅然と対応してもらいたいと思います。

民間人の交流は、そのあとの問題じゃないかと私は思うんですよ。。。


ちょっと様子をみるしかなさそうですよね。。。
2012-08-24 金  18:00:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
