


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タンクでキター!!5/23慰問列車

きゃーーーー


久々のタンク姿に

われを忘れて保存保存ぽちぽちっ・・・・

20120523慰問列車4

20120523慰問列車5

まぁ「だれ?」っていっちゃぁ「だれ?」なんだけどもさ

帽子にサングラスって。。。変装のままじゃん・・・みたいな(笑)


この帽子ですが、着まわし王子健在ですかな???

2008年11月25日の日記へGO


似てるダメージ加工ニット帽、色違いも持ってるはずなので

出してきたらわらってやろう



それにしても私服をずいぶん持ち込んでるんだなぁ



ダンスも歌もいいコンディションですね

筋肉はダンス仕上げにはなってないみたいだけど・・・ね





20120523慰問列車6Source : dema.mil.kr




わおーーーん

へ○たいレベルでガンミっす



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-05-25(Fri) 16:31:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
