


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

R2BとHIM

まずR2Bのほうから。

「飛翔太陽の向こうへ」のタイトルが変更になり8月に公開だそうです。


R2B:Return to bace


RainyEnterさんのツイから
https://twitter.com/#!/rainyent

201205221

かっこいいですねぇ

「R2B:Return to bace」いいタイトルですが、日本でも公開されるんでしょうか??


また、会議室みたいな映画館で見ることになるんでしょうか・・・



次に月刊HIM


ど~~っん
20120522



いやいや、今はカリスマ封印ちうだけどね。


私にはやっぱり神だなぁ。





もういっちょお知らせ

慰問列車 海軍士官学校編 本放送:5月27日(日)18:00~19:30 再放送:6月2日(土)18:00~19:30
放送予定だそうです。


そういえば麗水のEXPOに参加っていつだっけ??

マラソン大会があるって話はいつだっけ?

6月9日にはお祭りに?
source
http://news.pcs21.net/newshome/mtnmain.php?mtnkey=articleview&mkey=scatelist&mkey2=27&aid=5684

ええと
5月24日家庭の日は3軍合同コンサートとか
source:http://www.dailycc.net/news/articleView.html?idxno=91549


もう、わかりましぇん




出てきた情報を楽しむブログをめざすことにします




201205171
そうそう、ここのブログはゆるさが大事さっ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

news Rain君のこと | 【2012-05-22(Tue) 17:26:52】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-22 火  21:14:29 |  URL |  # [編集]
いつもありがとうございます♪

金環日食は、私とおなじTV鑑賞でしたか?!
お天気ばかりはどうにもなりませんものね。。。


ブログ、ゆるくてもいいと言って頂けるとホッとしますv-410

おだてられるとすぐ木にのぼるv-16私でございます(笑)

これからもよろしくお願いいたします~v-344

2012-05-23 水  16:38:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
