スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

土曜と日曜と

ラジオのレギュラーはうれしいですが

2時間×2=4時間

聞き逃したのを埋めるのも大変ですよ~

Youtubeは ratoka Rainさんのページでどうぞ ←手抜きですんません

http://www.youtube.com/user/ratoka20122?feature=watch



なんだか、アルバム活動期のような忙しさです。

。。。ぜんぜんペースについていけないっ





先日5月17日の慰問列車

It's Rainingの動画ごらんになりましたか??





スーハースーハーのところの異常なモリアガリに

ジフンさん、吹き出すんじゃないかとドキドキしちゃいましたよ~

ファンは、掛け声もキャーキャーポイントも決まってるので

彼にしてみたら、演奏の一部みたいになってるし安心感でしょうけど

ファンでもないし、太い男子の声で

予想してないところで反応されて、すごく楽しいんじゃないかと。

あらたな喜びを見出したのではないでしょうか!!!!!!



どうみてもスイミングキャップにしか見えないあのビニはLVだったのね。。。

201205171


LVだと知っていてもやっぱり水泳帽にしかみえへん。

201205173

ところで
じふんさん。。。あごのラインはど、ど・・・こ???





みなさま金環日食は、ごらんになりましたか?

私はTVでみました   ←えっ?


だって、金環めがね1つしか買わなかったのに、
息子が持って学校に行ってしまったんだもん

名古屋では29年後に皆既日食が見られるそうなので

長生きしようと思います(まだ生きてると思います 笑)

18年後に北海道で金環日食もあるようなので、それにあわせて旅行できたらいいかも。。。。

と、リベンジを誓う???ミーハーな私でした。



ホントはちょっとくらい直接見ても大丈夫なんじゃね??と思いましたが
車の反射を見ただけで、まぢまぶしくてやめました。。。笑


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-05-22(Tue) 16:42:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
