スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

慰問列車のHP

http://www.dema.mil.kr/web/home/train?skin_type=S&menu_seq=596&mod_id=board_508&pseq=0

写真いっぱいあげてくださってます



20120508123273慰問列車

ステキな写真なので一枚だけ借りました

左下に日曜日のお父さんが映っているのを気にしてはいけない


ジフンさんの出演分の放送もあるようです。詳しくは → http://www.dema.mil.kr/




DVDまだ届かんが。。。週末に届くのはやめてほしい。。。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




兵役 | 【2012-05-10(Thu) 15:45:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おひさしぶりです
元気・・・かな^^?

そっか
DVDまだなんだ~
到着は平日指定にしたいよね~(笑)

届いたら感想聞かせて。。。(^m^)

ジフンさん
ただの「太い腕」ではないと願いたい
筋肉かくしてるんだよねぇぇ  笑
2012-05-10 木  23:29:36 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
げんきですよーv-222

> DVDまだなんだ~
> 到着は平日指定にしたいよね~(笑)

そうなの。なんの連絡もないのですよ~
休日には来ないでほしいですv-406

>
> 届いたら感想聞かせて。。。(^m^)

お?v-406

あれぇ~v-403

はい。

また感想をじっくりお知らせいたしますv-410

> ジフンさん
> ただの「太い腕」ではないと願いたい
> 筋肉かくしてるんだよねぇぇ  笑

そりゃ、筋肉だから、腕まくりしちゃってるんだよ!!
ワイルドだろう~?

ってv-391

やせてると心配だけど、ぷくぷくしててもやっぱり心配(笑)
2012-05-11 金  15:54:30 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。