


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6月1日『慰問列車』出演?のこと。

済州島の済州コンベンションセンター

2012年6月1日 19:30から

2012デジタルケーブルTVショー 国軍放送『慰問列車』

があるそうです。

公式サイトはこちら

http://www.kctashow.com/eng/about/pages/pagView.html?pageClsf=gen


で、

「慰問列車」という軍のイベントに日本からツアーがあると言うのはうわさで聞いたことがありましたが

すでに売り出されて

すでに完売しているようです!!!!(アイカワラズスゴイデスネ)

サイトはここ http://entame.knt.co.jp/digitaltv/


Rainとパク・ヒョシンさんが出演すると書いてあるのですが

ジフンさん事務所は「出演は確定ではない」とのこと。


どうしてもジフン氏にあいたい。参加したい。っていう方には
「事務所の発表待ってたら、直前になっちゃうかも~
という心配も拭いきれませんがねー



これって無料の公演なんだねぇ
(あたりまえっちゃ、あたりまえか・・・)





済州島はリゾート地として有名ですよね

Rainに必死な感じではなく(笑)

優雅な旅行に行ってみたいかも~








あ、今日はエンブレ君たちMNETのイベントで日本で公演だっけ??

音がすごーく悪いんだけど4月7日バンコクでエンブレ君がRainismを公演したらしいです。


CR:: PoNDkY ssi ♪ thank you for sharing


目線もええやないのぉ。ドゥンくん、やるぅ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


兵役 | 【2012-04-25(Wed) 17:17:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
