スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!10周年!!

ジフンさんのケーブルTV初出演の日(デビュー曲を歌った日)

おめでとーー!!!!  


これからもその背中についていくからね~

20120424





MBCの公式Youtubeでは

ジフンさんのFANCLUB時代の映像がUP



なんとかわいい浮き輪をしょったジフンくん

そんなに悪くないボーイズグループだと思うのですが

ジフンさんいわく「会社がなくなった」・・・んでしたっけ??



でも

でも

今となってはこのFANCLUBが長続きしてたら

JYPとの出会いもなかったし

RAINも生まれなかった

そして私はKPOPと出会うこともなかったんだろうと思います






ジフン氏には別の想いもあるかもしれませんが・・・





今日はファンブログさんはこれだよね



MVもみちゃう?

華々しいデビュー曲のMVが囚人で、脱走犯で、つかまって撃たれるっていう・・・
韓国ってどんな感覚なんだ・・・???と思った。←初めて告白する
ものがなしい旋律がRAINのイメージをガツンと植えつけるのには、成功なんだろうけどね(笑)

10年前。。。まだ韓国で日本語の歌が禁止されていた頃・・・

パク・チニョン氏はどんなビジョンで彼をみていたんでしょうねぇ

と思いをはせる4月24日でした。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




つぶやき about Rain | 【2012-04-24(Tue) 16:21:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
