


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハイキングのニュース映像

この映像の写真が上がったときには

一般人と触れ合うようなお仕事もあるのねーと思った。

けれどこのニュース映像を見てわかった。



福祉の意識向上の任務なんだね




英訳をつけてくださっていたのでざっくり内容をひろうと

ここにいらっしゃるのは自閉症の方々。

普段はパン屋さんでお仕事をしています。
みなさん、パン職人としてプロフェッショナルなのかも~

ジフン氏は、障害を持った人のことを学ぶ機会
同じ人間として平等な社会になるといいと。。。話しているよう。


この模様はまた他の番組でも放送されるようです。


ひぃ~

芸能兵の追っかけっていそがしいねぇ~(笑)



ボランティアやチャリティ、寄付などの福祉活動は
たくさんしているRainさんですが
いつもの福祉活動とはちがい
がっつり障害のある方と向き合い
なにを感じたかしら?

障害をもっていらっしゃる方の存在から
学ぶことがたくさんありますものね。


それを知らせるのもまたスターであるジフン氏の使命なんだと思います。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-04-20(Fri) 15:53:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
