


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4月18日のラジオ出演

昨夜は出演する→しない→直前になってから、やっぱりする

ってコロコロ変わってお知らせができなくて。。。

(ここを情報ブログだと思ってる人はいないか~あはは)



part 1
http://www.youtube.com/watch?v=hQ8riLfX96o&feature=youtu.be

part 2
http://www.youtube.com/watch?v=jXFX21xA6Wg

part 3
http://www.youtube.com/watch?v=IeJ5UdVy70U


part 4
http://www.youtube.com/watch?v=qQ5hA1Lboxs

またご飯を作りながらききましょう




ジフン氏の声はたまりませんなぁ


テヤンが流れ始めてうるうるしながら歌っちゃいましたよ~


ツイッターで「みんな合唱してる?」って聞いたら

何人ものツイ友さんが「してる!」って(笑)

ピ友ってすてき♪


来週も出演されるようです。

ジフンさんが「また来週」っていったんだよね??


私がそんなむずかしいこと聞き取れるわけないじゃないですか!!!




私はIPHONEの「R-2Player」というアプリで聞いています

アンドロイド携帯の方は「mediaU」だそうです。

どちらも「FriendFM」という局にあわせてくださいね。

録音もソッコーUPされますから、リアルタイム視聴が無理な雲さんも待っててくださいね♪

時間は夜8時ごろからなぁ?毎週出演かなぁ??わかったらまた書きますね



ジフニの笑い声

ジフニのうなずき

仲間との掛け合い

こんなに元気なジフン氏を身近に感じられるなんて

広報支援隊員も悪くないですね←いつまでも素直じゃない私。。。(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



兵役 | 【2012-04-19(Thu) 16:50:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
