スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

allkpopさんの BEST MALE DANCERについて。16時現在。

正規ページから投票できません。

Thank you for voite!のページに行かないんです。


今朝見たときは驚きました。

票は減ってるし、すごい負けてるし。


票が減っているのは、深夜にサーバーダウン?キャパオーバーしてあたらしいページに移ったんです。


問題は得票。


とにかくRainの票が20-30しか増えていかないのに

あちらは1000単位で増えていきます。1時間に50万もの票があちらに入りました。


・・・プログラム操作されてるかも。。。。と直感的に思いました。

真相はわかりませんが。。。。


サイト側も異変に気づき

お昼少し前に

入れても入れても入らなかったRain票がぐんぐん伸び始めました

と同時に

20秒間に2000票以上入っていたあちらの票は、こちらのペースと同じ数百票ずつになりました。



数分後


どんどんポチを重ね、これなら夜までに追いつけるかもと思った矢先



投票画面をポチしても完了画面にならなくなりました。





ただのサイトの不具合かサイバーテロ(←おおげさ)かわかりませんがね。。。



この件については現在様子を見ているところです。






めずらしくsizukaさんが参加してるとこれだから~(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村










news Rain君のこと | 【2012-04-18(Wed) 16:26:27】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして!
昨日 夜中迄頑張って リードして 万歳~!思ってたら
急に 何も出来なくなって・・・
どんな 風になっても RAINの為 頑張りますね!
何で この人?って 思う位 実力の差は 歴然と
しているけど 最後迄頑張ります!
2012-04-18 水  17:53:16 |  URL | えみ #- [編集]
ようこそ~

カキコミありがとうございます♪

今日の午後1時までがんばりましたが。。。v-406

昨日のあれはなんだったんでしょうね??

人気投票になってしまったのは仕方ないけど

絶対にダンスキングはRainですよね!!!!


よかったら、また遊びにきてくださいね~v-222


2012-04-19 木  16:32:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
