スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Remember RAIN Diaryですと?!?!

ああ、もうジフン氏の軍関係の活動にまったくついていけてない

韓国語が、読めない聞き取れない私にとって

衣装がいつも同じなのは、わかりにくいっ


あ、失礼いたしました・・・

単なる私の誤作動でございます。。。



ツイッターで読み流してたんですが・・・

「Remember RAIN Diary」

???

???

韓国の公式のダイアリーですか??

日本語で申し込めますね。

最近は「至れり尽くせり」ダネ。



マスターさんとお手伝いくださってる方々にはいつも感謝感謝なのです



申し込めてるの?どうなの??ってドキドキ感はなくなってさみしぃ・・・・どんだけMやねん



詳細がこちら
http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=359&bSeq=543

申し込み方法はこちら
http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=364&bSeq=550

申し込みが4月27日までなので、買われる方はお早めに!!!


って知らなかったのはあたしだけだよね~


・・・さて、どうしようかな??





DVDのおまけにもダイアリーだったよね??

ああ、でもこちらは公式ものだしなーーー




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




news Rain君のこと | 【2012-04-13(Fri) 15:50:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
